寝顔(*´▽`*)
ご無沙汰してました~
大分、秋らしくなったとはいえ、日中はまだまだ暑いですねぇjumee☆faceA132
いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・

今日は、リーフのかわいい寝顔を載せたいと思います

P8190519.jpg

スヤスヤ
暑さのせいか、身体ものび~ってなってます絵文字名を入力してください

もう1枚、アップでどうぞ

P8190520.jpg


にゃんこの寝顔って、ほんと癒されますよねぇ
夏用に買った、保冷剤を枕にお昼寝中です

ほんとは、飼い主が乗せたんですけどね・・・

ずっと、載せようと思ってて忘れてた動画です

[広告] VPS

スクラッチロールで、遊んでます
本来の、使い方・・・爪とぎとしては使ってくれません・・・
遊び道具と化してます

もう1本
[広告] VPS

ねずみのじゃらしだと、更にハッスルします

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-477マイキーさんv-477
なんだか、急に涼しくなったので、保冷剤もいらなくなってしまいました。
にゃんこの寝顔って、ほんとに癒されますよねv-291
ず~っと、見てても飽きませんv-356
ベルちゃん、やんちゃですねv-291タマちゃんも、しっかりお兄ちゃんしてる感じですねv-343

v-477YUKAさんv-477
ほんとに、”お姫様”ですよv-411
至れり尽くせりで。リーフにとっては、迷惑v-361かもしれませんけどv-356
動画v-265観れましたかv-361

v-477ジェミーさんv-477
初めは、足の力もあんまりなかったんですが、今では、下肢筋力もupしてきて、蹴りにも力が増してきましたv-356(ほんとすごい・・・)
毎回、”バキバキ”いわせながら、やってます。
寝顔って、なんでこんなに癒されるんでしょうかv-398
ほんとに、この寝顔のためにって、思いますよねv-411

v-477とっちーさんv-477
ほんとに、寝顔って癒されますよねぇe-266
思わず、v-413ってしたくなりますv-411

v-477レイナさんv-477
普段は、保冷剤を置いてても、知らん顔なんです・・・v-292
しまいには、蹴りを入れる始末・・・
なので、眠い時にe-29のように、枕にさせて遊んでみたりしてます。

v-477きゃろさんv-477
にゃんこの寝顔って、ほんとに癒されますよねe-266
スクラッチロール、なんでこんな使い方なんだろう・・・v-361って思います。普通に使ってよぉ~、とか思いますけどねv-356
たま~に、ほんとにたまに、爪とぎとして使ってるところも見たことはあるんですが、ほとんど、遊び道具です。

v-477さえママさんv-477
ほんとに、一緒に寝たくなりますよねv-290
うちの子も、遊んだり、遊ばなかったりですよ。
でも、最近は涼しくなったせいか、少し活動的になりましたv-283v-355

v-477ブースカママさんv-477
少しでも、涼しく過ごしてもらおうと、こっちは一生懸命なんですけどね・・・
e-29も、こっちがしなきゃ自分からは乗ってきませんv-292ほんとに、眠たい時に乗せると、しばらくはじっとしてます。

v-477hinaさんv-477
退院、おめでとうございますv-314
去年は、好評だったひんやりマットや、保冷剤も、今年はなぜか、使ってくれなくて、無理やり使わせてるって感じになりましたv-356
こっちは、熱中症にならないように、と思ってあれこれ試行錯誤したんですが・・・あまり、お気に召さなかったようですv-406

v-477さっちさんv-477
今年は、ほんとに暑くって、熱中症にならないか心配でしたv-292保冷剤も、置いててもあんまり使ってくれなくて、休みの日とかは、こうやって、上に無理やり乗っけたりしてましたv-356
スクラッチロール、遊ばれた後は、寂しく床に転がってたりしますv-356

v-477cyacyaさんv-477
うちの子は、あんまりお腹を見せて寝るってことをしないんですよねぇ・・・
警戒心が強いというか。飼い主としては、おっぴろげで寝てくれたほうが、癒されまくりなんですけどねぇv-356お腹を触られるのを極端に嫌がるので、そのせいもあるのかも・・・
スクラッチロール、遊びながら爪とぎって感じですかねぇ。
一石二鳥v-361

v-477おぶたにょんさんv-477
リーフの寝顔、癒されましたかぁv-361
ほんとに、にゃんこの寝顔って、癒されますよねぇv-398
ついつい、v-413ってしたくなりますv-356

v-477ニャンコママさんv-477
ほんと、子供みたいですよねぇv-290
お布団かけてあげたくなっちゃいますv-411
スクラッチロール、前々から欲しくて、お店で見るたびに「どうしようかなぁ・・・」って迷ってたんですが、思い切って買っちゃいましたv-356
子供みたいに寝てますね~可愛い~e-266
お母さん、布団かけてあげなきゃ!(笑)
スクラッチロールは置物としても可愛いですよね。
ちびたさん こんばんは~。
あら~♪ リーフちゃんとっても気持ち良さそうに寝てますね~(*^^*)
枕してるところが可愛いです!
リーフちゃんの寝顔 とっても癒されましたよ(^^)v
ありがとうv-290
こんにちは~(^^♪
リーフちゃん、保冷枕で気持ち良さそうです。
すやすや眠ってるお顔って癒されますねぇ、
にしてもお行儀の良い寝方ですわ、うちの子と大違いv-356
スクラッチロールをはさんで遊んでますね、何かの陰や間から見えたり手を出したりするのが、楽しそうですね。

くるんくるん。
あ~、とっても気持ち良さそうww
寝ているお顔って、とっても無防備でかわいいですよね~。
癒されるわぁ~♪

ねじゅみさんのは、結構反応いいですよね!
くるんくるん回ってるリーフちゃん、目がまわらないのかしらぁ~ww
ちびたさん!こんにちは!
この間は有難う御座いました。
本当に無事に退院出来たのは嬉しいのですが・・・ちょっと寂しい気持ちで居ます(^^;)
リーフちゃん、保冷剤を枕に気持ち良さそ~~~~(^^)
いくら朝晩涼しくなってきても昼間はまだ、暑いですもんね~~~
動画2本とも見ました~~~
リーフちゃん本当に楽しそうに遊んでますね~
寝顔、癒されました~v-398
涼しい枕でおねんね中v-395ですねe-266
スクラッチロールは違う用途で使われてるのですね~(爆)
そういうことあるあるv-391
リーフちゃん、ハッスルしていい運動になりますねv-410



こんにちは~v-278ご無沙汰してますv-356
リーフちゃん気持良さそうに寝ていますネ~見ていたら私も。。。おっと寝てしまいそうになりましたv-395
リーフちゃんは元気に遊んでくれますねv-218スクラッチロールより回っているみたいv-398最近のスッピーは誘ってもあまり、と言うかまったく乗って来ないんですよね~v-390
リーフちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね。
寝顔まで、美人さん。
リーフちゃん、多少違った使い方だけど…
またそこが可愛くって~
機敏な動きで、見てても可愛いです。

保冷剤
保冷剤の枕ですか~、涼しそう。
うちにはペット用のクールマットみたいなのがありますが、なぜかご飯置き場になっています。
じゃれているリーフちゃん、すごいぞ。ぴっちぴっち元気ですね。
おひさしぶりです~♪
リーフちゃん、枕して寝ちゃって可愛い~o(*^▽^*)o
冷たい枕で気持ち良さそうな寝顔ですねー!!
ご無沙汰でしたー♪
でも、相変わらずリーフ姫は見目麗しゅーございますねv-238
動画見ました~v-265
リーフちゃん、結構元気にやりますねぇ~、いいキックにフックですっv-10
この寝顔、癒されます。。v-238この寝顔のために、頑張って働きましょう、働くのだ。。(←自分に言い聞かせ 苦笑)
かわいい~、気持ちよさそうに寝てる^^
お姫様待遇ですね~。
猫の寝顔は癒されるわ~。

動画が見られなかった(T△T)
明日再チャレンジします!
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、保冷財のまくらの上で、気持ち良さそうに寝てますねv-410
ホントに、こんな寝顔見てたら癒される事、間違いないですねv-410
動画見ました、リーフちゃん、ジャラシで、スクラッチロールに隠れるようにして、元気に遊んでますねv-410(動きが機敏で、見ていて楽しかったです)
うちのタマも、すっかり玩具で遊ばなくなりましたと言うか、寝てばかりいますv-395
唯一、ベルが、タマにじゃれて、それがタマにとっての、運動になってますv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード