まだまだ暑い・・・(-_-;)
お盆を過ぎて、もう9月だというのにまだまだ暑いですねぇ
早く涼しくならないかなぁ・・・

そんなある日、こんな所に挟まってるにひとが
挟まってます。
「なんかもんくある?」
にゃんこキッカーで遊んでいるうちに挟まった模様

方やもう一人は、
ひらき~
おっぴろげ~で転がってるし・・・

残暑はまだまだ続きそうです



久しぶりのツーショット
久しぶり~

Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
まだまだ暑いですねぇ・・・
風は大分秋らしくなりましたが、お天気が悪いので湿気で暑いですe-330
リーフは突然、スイッチが入るみたいで・・・
ホントに極たまになんですけど。
ウチもマリンがクーラーあまり好きではないようで、クーラー当たらないところにいたりします。
ちょっと暑いくらいが好きなのかも。
以前は、2ショットを見られることが結構あったのに、最近はホントになくなりました。
同じところにいても、リーフがマリンを追い払ったり・・・
仲良くできないのかなぁ・・・
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに暑いですね、でも、9月の中盤から涼しくなるみたいですよ~天気予報で言ってました♪
リーフちゃん、挟まってますね(笑)
キッカーで遊んでて、挟まって、丁度キッカーが良い枕になってますね(笑)
マリンちゃんは、へそ天ですね、暑かったんですね(;^ω^)
家のベルと福、暑いのに、2階のエアコンの効いてない、暑い部屋で寛ぎます、特にベルが(;^ω^)
リーフちゃんと、マリンちゃんの2ショットこの距離感がまた良いですね、寛いでると言う事は心許してるんでしょうね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード