拗ねてます・・・
忙しい時間に限って、かまってちゃんになるリーフ。
手が離せなくて、かまわずにいると、マリンに八つ当たりし、私に怒られ、拗ねちゃいました・・・

すねてます・・・
「ふん!どうせあたしなんか・・・」

暑いだろうに・・・と思っていたら案の定降りてきて、
あつい~
「もう、暑かったんだから!」

何ともわがままなお嬢さん・・・



今日、8月20日はリセの命日。
今年で、13年になります。

リセ


今年は、お盆に実家に帰ったので、久し振りにお墓にお参りしてきました。


Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
リーフは最近、暑さでイライラしてるのか、マリンを襲う回数が増えてます・・・
まぁ、動かないよりはいいかな?なんて思ってるのですが、やっぱりマリンがかわいそうなので、止めさせますけど。
怒られて、拗ねて、わざわざ暑いところに行って・・・
気にかけてもらいたいんでしょうね。
私が、絶対何か言ってくれると思って。

ウチのマリンも、いつまでも人見知りなのか怖いのか・・・
実家に帰ってもいつも同じ状態です。一部屋に閉じこもり・・・
1カ月くらい居れたら、慣れるんだろうなぁ・・・きっと。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ちびたさんにかまってもらえずに、マリンちゃんに八つ当たり、マリンちゃん災難でしたね(;^ω^)
それで怒られて、リーフちゃん、拗ねてネコ用ベットに籠城しちゃったんですね(;^ω^)
暑くて2階から降りてきちゃったんですね、リーフちゃん、ほとぼりが冷めたんですね、暑くて(;^ω^)
今日はリセちゃんの命日だったんですね、13年ですか早いものですね、お墓参りしてもらって、リセちゃんも喜んでますね♪
家も、母の実家に墓参りと言うか、仏さん参りに行ってきました、母の実家は今、母の兄夫婦の息子さんが継いでて、ご夫婦で、お子さんもいて、カツオ君と言う牛猫ちゃんを飼われてたんですが、引き戸の隙間から外に出ちゃって、車に当てられたみたいで、家には帰ってきたらしいですが、毛繕いもまともにできない状態で、次の日に亡くなったらしくて、まだ2才でした、ビックリでした、でも叔母さんケロッとして、娘さんも、もう4か月の名前忘れちゃいましたが、4か月の女お子を、迎えられてました、里親さん募集で、サバトラ白の、人懐っこい可愛い女の子でした、抱っこしてきました♪
家の1歳4か月になる福はと言うと、兄夫婦と姪っ子甥っ子が来たのに、嫌がって、テレビ台の後ろに逃走して、出てきませんでした、人見知りなんですよね、困った子です(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード