ちちんぷいぷい物産展
関西人なら誰もが知っている(?)毎日放送の“ちちんぷいぷい”
その“ちちんぷいぷい”が放送4000回を記念してを開催中なので行ってきました。

放送4000回記念

DSC_0156_20160813202916bf0.jpg

DSC_0158_20160813202918941.jpg
キャラクターがかわいい~

フラッペを買ったら
げじー
クッキーもらえました
柄を選べるので、私の好きな「げじー」

そして、
DSC_0164_20160813204051c03.jpg
「夏のおせち」買ってきました。

夏のおせち
写真、わかり辛いので・・・
こちらをどうぞ
どれも美味しかったです


まぁースゴイ人でした・・・
昔は、大阪城のところで、“オーサカキング”やってたんだけど、中止になっちゃって・・・
まぁ、この暑さじゃねぇ・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
はい、行ってきました。
そうそう、スゴイ人でした・・・
着いたのが、まだ開店前だったんですが、それでも長蛇の列でした・・・
私が行った日は、画家の長谷川さんがゲストでした。
クッキーも買おうかと思ったんですが、随分向こうの方まで行列ができてたので諦めました・・・
マイキーさんへ
今年は、放送4000回の、記念だそうで。
おせち、確かに高い・・・と思いましたが、なかなか食べられる機会無いものだし・・・
他にも、いろんなお店がありましたが、なんせ人が多くて・・・e-330
おせち買って、フラッペ食べて、みたらし買って、まぁ、なんとか一通り見て回って帰りました。
No title
行かれたんですね~ちちんぷいぷい物産展。
阪急、凄い人じゃなかったですか?たまたま行った日に河田アナ&くっすんがゲストだったんで見て来ました(笑)
夏のおせち…いいなぁ♪買われたんですね。どこも行列してましたよね(汗)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ちちんぷいぷい物産展行かれたんですね、見た事あります、詳しくは知りませんが、お節豪華ですね、人気のおお節なんですね、見事ゲットされてよかったですね、美味しそう~、プロの方が1人1人作られてるんですね♪
値段1800円高って思いましたが、2人前で、それなら高くないって思いました♪
逆にお値打ちですよね♪
オオサカキング???でしたが、ライオンチャンネルとかやってるのですよね、見たら見た事あるって思っちゃいました♪
どこも混雑してますね、暑いし(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード