首が・・・&4作目
マリンは時々、「どんな寝方?」みたいな格好で寝てることがあります。
この前も、
痛くない?
こんな感じで寝てました。
首、痛くないのかなぁ・・・



出来ました、4作目

4作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会 4作目「フラワーバスケット」


飼い主の失敗・・・


先日、ネット検索をしていると、あるペット用の酵素を見つけました。
腸内環境を整え、アレルギー、アトピー等々が緩和し、脱ステロイドをサポートするらしく・・・

大豆などのアレルギーがあっても大丈夫(実際にそういう子が飲んで良くなったみたいで。)らしく、リーフが、薬を飲まなくてもよくなるならと思い、飲ませてみようと購入してみました。
飲ませて、暫くはよかったんだけど、1カ月たっても、マシになるどころか、痒みがひどくなってるような感じ・・・
それでも、信じて飲ませてましたが、やっぱり痒いようで、お腹のハゲがひどくなり、舐めすぎて頻繁に毛玉を吐いてました
結局、2カ月近く飲ませたけど、一向に痒みが軽減される気配もなく、一旦中止して様子を見ることに。
中止したのが昨日の朝からなんですが、掻く回数が減ってる様子。
やっぱり、合わなかったんだ・・・とリーフに辛い思いをさせてしまったことを反省・・・
“脱ステロイド”出来たらいいんだけど、無理なのかなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
にゃんこは狭いところが好きですよね。
安心感があるんですよね。
人間だったら、寝違えそうな寝方ですが・・・

パッチワーク、ほめていただいてありがとうございます。
完成すると、嬉しいですよね。
酵素、身体にいいみたいですが。リーフには合わなかったようです。
どうしたもんか・・・
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、この窮屈そうなのが良いのかな、猫ちゃんって狭い所が好きって言いますよね♪
家の福も、寝てるとき、何かに挟まって寝てる事があります(笑)
マリンちゃんこの寝方も可愛いですね♪
お~、パッチワーク、上手にできてますね、徐々に難しいのをされてるんですよね♪
酵素、体に良いみたいですね、人にも良いみたいですね、アレルギーですか、リーフちゃん、飲み続けてさらに痒みが増えちゃったんですね(;゚Д゚)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード