記念日♪
去る8月30日は、リーフがうちに来て2年目の記念日でした
もう2年が経つんですね・・・
あっという間でした。

P9060215.jpg

こんなに小さかったんですねぇ

P9080219_20070903182548.jpg

一緒に新聞読んでます

PICT0002.jpg

めっちゃかわいい~親ばか

ほんとにいつも願うこと・・・いつまでも元気で長生きして欲しい・・・
それだけです
リーフ、これからもよろしくね
去る、8月20日は、実家で飼っていたネコの「リセ」の命日でした
詳しくは、「ペットの歴史Ⅲ:Part2」と、「ペットの歴史Ⅲ:Part3」
でご覧ください
で、先日、お墓参りに行ってきました
今も、私達や、リーフのことを空から見守ってくれてると思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
まとめレスですみません・・・v-388

この2年、ほんとにあっという間でした。
いろいろありました、この2年v-390
病院通いが絶えなかったし、不妊手術もしたし。
「かわいい、かわいい」と言いながら、過保護に育てたせいか、わがままになっちゃったし・・・v-406
でも、自分の子供のようにかわいくて仕方ないです。(皆さんも、そうですよねv-290)これからも、ずっとずっと、少しでも長く一緒に居れたらいいなぁと思いますv-283
ちびたさん!こんにちは!

無事に昨日帰ってきました!

まだ、ちょっと動くのが辛い状態ですが、ゆっくり出来たら~って思ってます。
今日はとりあえず報告に来て見ました(^^)

また、ゆっくり遊びにきますね~~
遅くなっちゃったけど。。
リーフちゃん、2周年おめでとうございまーす!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
ちっちゃい頃のリーフちゃん、めちゃかわいい~♪
てか、ほんとにちっちゃ!!(笑)
お手手なんて折れちゃいそうヾ(°∇°*)
みぃんなこういう時期があったんだよね~♪
懐かしいな(〃∇〃)
これからも健康第一で元気に過ごしてほしいです。
ほんっとおめでとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マイキーさんの魂は永遠っての、なんかいいな。。(笑)
遅れましたが
リーフちゃん、家族記念日おめでとう。
小さかった事と比べてすごいお姉さん顏になってますね。

それからリセちゃんのこと。
覚えてますよ。
ずっと夢を見続けてたんですよね。
お墓参りしてから見なくなったって行ってましたよね。

今年もお墓参りしてもらって喜んでるね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~
そうですよね、願う事は元気でいつも一緒にですよね~
私も誕生日や祝いのイベントがあると、思います。
チビリーフちゃん、可愛い~v-10
リーフちゃ~ん♪生誕2周年おめでとうございます~ヾ(≧∀≦)〃
小さい頃はも~う、文句なしのカワユサですが、リーフちゃんがすんごいのは、大人になっても子猫のかわいらしさが存分に残っているところですねぇ~♪むしろ、ますます可愛くなってるよぉ~(〃▽〃 )
来年の誕生日には、またまたどんなにカワユクなってるのかにゃ~♪
楽しみですねー♪♪
遅くなりましたがお家記念日おめでとうございます。
小さい頃から可愛いリーフちゃん。
元気に長生きは飼い主共通の願いですよね。
リーフちゃん、お家に来て2年…おめでとうございます。
仔猫の時のリーフちゃんカワイイ~。
リーフちゃんは、大きくなっても、美人さんですよね。
リセちゃん…命日だったんですね。
きっと天国で見守ってくれてると思いますよ。
おめでとう★
遅ればせながら、リーフちゃん2周年おめでとうv-315
我が家の二三は8月27日で2周年を迎えました★3日違いですねv-290
リーフちゃんは子猫のようなあどけなさを残したまま、大人になりましたねv-278とてもかわいいですv-345
これからも健康で元気に楽しくすごしてくださいねe-256
遅れましたが リーフちゃん2周年おめでとう^^
めちゃめちゃ可愛い~。
大きくなっても やっぱり面影はあるね。
これからも健康で元気なリーフちゃんでいてね。
おうちに来て二周年、おめでとうございますv-424
ちびリーフちゃん、いつ見てもかわいいですねe-266
おうちに来た記念日。私もその日が来るたびその時のことを思い出して「これからもよろしくね」と話しかけてます。
・・・いつまでも元気で長生きして欲しい・・・本当に心からそう思います。

リセちゃんのお墓参りに行かれたのですね。
天国でとても喜んでると思いますよv-410
リーフちゃん、ちっちゃい!!なんて可愛いの!!
2周年おめでとうございます。
「いつまでも長生きして」は、本当にそう思います。
ちびたさん こんばんは~v-280
記念日おめでとうございますv-315
リーフちゃん可愛いなぁ~~~(*^^*)
これからも元気にスクスク育ってね!
ホント一緒に居られるだけで幸せですよねv-290
こんにちは~。
リーフちゃん、2回目の記念日おめでとうございま~す!!
ちっちゃいリーフちゃん、めっちゃかわいい!!
仔猫ちゃんに勝てるものはありましぇ~~ん。。ラブリーデシュ
もちろん、今のリーフちゃんもべりぃきゅーとです。

「リセちゃん」の記事読ませてもらいました。涙しました。
ちびたさんが傍にいてくれて、安心して逝ったのでしょうね。
今もきっと、ちびたさんとリーフちゃんを見守ってくれていると思います。
ご無沙汰してました(^^ゞ
ちびたさんこんにちは~!
リーフちゃん、とっても小さくてかわいかったんですねv-410
今でもとってもかわいいですがv-426
これからもリーフちゃんと共に楽しい生活が出来るといいですね♪
私も猫飼いたいな・・・。

ところで今日からblogを再開しました。
マイペースな更新なので、レスなど遅れることが多いかと思いますが
その辺は大目に見ていただけたらと思いますv-421
これからもよろしくお願いしま~すi-236
2周年おめでとうございます!
小さいリーフちゃんかわいい~~vvv
記念日がくるたびに、
この幸せいつまでも長く続いて と本当に心から思いますね。

リセちゃんのお墓参りにいかれたのですね。
リセちゃんは絶対にいつのときも見守ってくれていると思いますよ(*^_^*)
記念日おめでとうございます。昔の写真を見るとよだれもんですよね。
可愛すぎて可愛死ぬ~!みたいな(←バカ)
ずっとずっと一緒にいられますように。
リーフちゃんのお迎え記念日だったのね~☆
うちも、ついこの間、リーフちゃんよりちょっと前、きら&ミツキのお迎え2周年だったんだ~♪
ホント、2年って、あっという間だね~!もぅ2年も経ったの?!って思っちゃった^^
猫と生活を共にするようになって、1年て、あっという間に過ぎていくんだなぁって感じるようになったよ^^

リーフちゃん、子猫のころも、かわいいね~(*´艸`)
うちは、どの子もあんまり子猫のころの写真って、撮ってなくって、見返したり出来ないから、リーフちゃん見て、こんなんだったのかな?って思ったよ~^^
リーフちゃんがお家に来た記念日だったのですねv-315
小さい時のリーフちゃんも可愛いな~v-343
うちもたまに小さい時の写真を見て「こんなに小さかったんや~」としみじみ思いますv-398今はご存知の通り、巨体になりました(爆)
リセちゃんのお墓参り行かれたのですね。
きっと、リセちゃんも喜んだでしょうね。
リーフちゃん、祝2周年!ですね。おめでとうございます。
あ~、それにしても3枚目の写真、胸にズキュン!ときますね。親馬鹿じゃなくても、むっちゃ可愛いですよ~。

きっとリセちゃんはちびたさん家族を温かく見守ってくれてますね。その温かさに包まれてるリーフちゃんは幸せ者! これからもちびたさんをよろしくね、と私からお願いしちゃったりして。
リーフちゃんの2年目記念日おめでとうございますv-314
ちびっこにゃんこは可愛いなぁv-344
可愛い以外の言葉が見つかりませんわ~v-356
元気で長生き、これに越したことはないですよね。
リーフちゃん、いつまでも元気で長生きするんだよ~(^.^)/~~~

サイドバーの“三毛猫のミケ” むかつく~~~((o(>▽<)o))
胸キュン!
あ~ん、毛玉ちゃん!
かわいいわぁ~。

2周年、おめでとうございます!
毛玉ちゃんのかわいさ、今も残ってますね~。
リーフちゃんはホントかわいいわぁ~。
プロフィールの写真、お口をきゅって結んでいるみたいで
胸キュンなんです!
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ちびたさんのおうちに来て、2年がたったんですね、おめでとうございますv-315v-385
2枚目の写真は、以前見た事ありますよねv-410
小さいときのリーフちゃん可愛いですね、今は美人猫ちゃんに成長しましたねv-426
うちのタマは、今年で3年目になりますv-410
リセちゃん、写真見せて頂きました、ペルシャ似の、長毛種で可愛い猫ちゃんですねv-410
リセちゃん、きっと、天国で、意外と、ちびたさんとリーフちゃんの近くで、見守ってくれてるかもしれないですよ、ふっと、ちびたさんが、リセちゃんの事を思い出したとき、近くにいるそうですですよ、肉体はなくなっても、魂は永遠ですからv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード