ついでに・・・
先日、大阪に用事があったので、行ってきました。
ニフレル
ニフレル

ずっと行きたかったんだー

ニフレルの前で、テレビの撮影が・・・
よく見ると、西川きよしさんがいらっしゃいました。
とても腰の低い方で、見てた私たちに、会釈しながら会場に入っていきました。

私たちも会場へ
いろいろいましたよ~
ニシキテグリ
ニシキテグリ

DSC_0125_20160714111458363.jpg
おそらく、ナガレモヨウフグ

DSC_0126_20160714111500e14.jpg
大きなヤドカリ

ホワイトタイガー
ホワイトタイガー

ミニカバ
ミニカバ

カピバラ
カピバラ
かわいかった~

DSC_0134_2016071411161510f.jpg
これはなんだっけ?

ペリカン
ペリカン
大きさに圧倒されました

他にも、いろんな魚とかがいましたよー。
楽しかった~


     
[広告] VPS

とても優雅に泳ぐ、ナポレオンたち
ちょっと狭そうだったけど・・・


こういうのを見ると、潜りに行きたいなぁ・・・って思うんですよねぇ。
もう、10年以上行ってないもんなぁ・・・

太陽の塔、見るの忘れた・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
ほとんど、水族館のようなものです。
ホワイトタイガーを見たときは、「なんで?」って思いました。
他の動物って、水辺に住む動物がほとんどだったんで・・・
潜りは、ダイビングですよ~
器材も劣化しちゃってんじゃないかなぁ・・・
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
大阪の二フレルに行かれたんですね、私は全く知りませんが、水族館と動物園が一緒なんですね、西川きよしさんが来られてたんですね、テレビで見てても、人の良さそな人ですよね、誰にでも腰が低くて、威張ってなくて♪
潜りに行くって、もしかして海女さんですかって、スキューバーダイビングですよね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード