暑いですねぇ
7月初めだというのに、この暑さ・・・
耐え切れなくて、もう、クーラー使用してしまった・・・


昔は、砂漠の生き物のはずなのに、もう既にバテバテなリーフさん。
むすわー
「あぢーよー」


人間でも、この暑さ、毛皮を着てるならなおさら暑いんだろうなぁ・・・
かわいそう・・・と思い、熱中症になっては困るので、昼間クーラーをつけて外出して、帰ってくると、
かいてき~
「超快適~」
と、一番いい席を占領してました

今からこんなだと、先が思いやられるなぁ…

でもマリンは、そうでもないらしく
べろー
「あたし、へいきよ。」
みたいな感じでいつも寝てます。

やっぱり、体脂肪が少ないせいだろうか・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
熱中症、怖いですもんね。
まだ、今のうちは昼間窓全開で、玄関も網戸にしてると涼しいんですが、締め切ってるとやっぱり暑くて、過保護と言われようがエアコンつけて外出します。
じゃないと、心配で、外出どころじゃないですから・・・
8月が、どのくらいの暑さになるか不安です。
また今年も、エアコン大活躍かな?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに暑くなりましたね、家はもうすでにエアコン付けてますよ~♪
猫ちゃんはそうですが、アメショーちゃんはダブルコートなので、結構暑いと思います(;^ω^)
家のベルは、ベンガル猫の血が流れてて、野生の猫が入ってますが、暑さに強いとはいえ、私の部屋に来ると、エアコン付けて~ってエアコンの送風口確認します(笑)
エアコン付けて外出、家も外出する時は、私の部屋にベルも福もいれて、エアコンかけて出掛けます♪
リーフちゃんお気に入りの椅子の上で伸びて気持ち良さそうに寝てますね、マリンちゃんは、暑さ平気なんですね♪
猫ちゃんにも熱中症があるので、気を付けてあげて下さいね♪
暑いの苦手なはずなのに、何故か、良くタマがいた2階の部屋に行きたがる、ベルと福なんですよ~、エアコンもかかってなくて、おそらく28度位ある部屋に、3時間ぐらいそれ以上いて良く寝てます、特にベルは、中々出ようとしなくて(;゚Д゚)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード