誰のため?
今まで使っていた座椅子が、骨組みが当たって痛くなってきたため、楽○セールで買い換えました
低反発ウレタンの座椅子。

この座椅子、よっぽど気持ちいいのか、既に占領されてますが・・・
たまんにゃい
誰のために買ったのか・・・
背中と、頭の部分、足の部分がリクライニング出来ます。

いやされる~
すっごい気持ちよさそうに寝てます


前の座椅子の時は、ちょっと控えめに(?)乗りたいアピールしてたんですが、これに変えてから人が座ってても、ずかずかと乗っかってきて、占領します
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
気持ちよさそうにしてると、なんか、こっちが使うのが悪いような気がしてしまって・・・
まぁ、私も譲っちゃうんですけどね。
居心地のいい場所よく知ってます。
ノエルちゃんも、お母様の椅子が、居心地いいんでしょうね。
きゃろさんへ
この、でこぼこした感じがいいみたいです。
凹んだところに手が入ると、いい具合にボコッとしたところがあご乗せになるようで。
私が座ろうとすると怒られます・・・
リーフちゃん、リラックスしてますね!
気持ち良さそう^_^
すわり心地よさそうですね。
うちは、ノエルが母親の椅子を占領してます。
座っていると、どいてください!ってアピールして、占領してますよ。
喜んで使ってくれると、ほっこりしますね!

No title
リーフちゃん、気持ち良さそうですね。
低反発ウレタンが心地よさそうです(笑)
リーフちゃんも、気持ちいいのを良く分かってますね。
折角買ったのに、気がついたらお猫様が使ってることってあります。
マイキーさんへ
座椅子って、すぐにヘタっちゃいますもんね。
でも、ごみが分別制になってからそう易々と捨てられなくなっちゃいましたもんね。

そうそう、でこぼこ具合がいいみたいで。
旦那も、同じのを買ったのに、私のばっかり占領しに来るんです。
座椅子って、結構いいお値段しますよねぇ。

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
座椅子、骨組みが当たって痛くなって、低反発ウレタンの座椅子に替えられたんですね♪
リーフちゃんがすっかりお気に入りになってしまったんですね♪
ホントに気持ち良さそうに寝てますね♪
リクライニングがたくさんついてるんですね、丁度ボコってなってる部分が、枕になるみたいですね、リーフちゃんにとっては、きっと、リーフちゃん、自分の座椅子だと思っていますね(笑)
うちも、母の座椅子、ベルと福が占領してます、父の座椅子は、タマが良く占領してましたが、父が施設に行って使わなくなり、2階の物置にいおてます、実はその座椅子に、父がオシッコもらしちゃって、使えないんですよね、4万もしたのに(;゚Д゚)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード