プレゼント
リーフとマリンの誕生日が、1か月違いで近いので、ふたりに、合わせてキャットプレイキューブをプレゼント
去年のお正月に姉からもらったペットの福袋に入っていたのがボロボロになったので・・・

ボロボロ・・・
形も変形して、あちこち破れて悲惨な状態・・・

ここまでするのは、マリンしかいない・・・

この中におもちゃを入れてるので、勢いよく突っ込んで、ひっくり返してと、大丈夫かしらと思うほど激しく遊んでくれたので、こうなりました。
同じのを買おうと思ってたんだけど、売り切れで、違うのにしました。

早速
早速入ってるひとがいますが・・・(リーフです)


前のは、不織布だったんですが、これは、ビニールなので少しは長持ちするかなぁ

リーフが出て行ったあと、マリンも早速
こっちも早速
「わーい、あたらしいのだー
上にひらひらのおもちゃが付いてます。

新しいものに、マリンが入ってるのが気に入らないらしく、
出してやんない
「ちょっとあんた、なにしてんのよ!」
と、威圧してます・・・

なんでいつもこうなのか・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
中に入ったのは、初めのうちだけでした・・・
マリンも、暑くなってきたので、ワシャワシャしなくなってきて・・・
リーフの耳、倒れてないですよ。
そこまで本気で怒ることはないです。
マリンは、どうやって逃げ出そうか考えてるみたいです。
でも、私が見かねてリーフを怒りましたe-330
No title
気に入ってくれてますね~
使ってくれると嬉しいですね。
リーフちゃんの後ろ姿…
リーフちゃん、耳倒れてる?
マリンちゃんの顔…ドキッとしつつ楽しませていただきました。
さっちさんへ
遊ぶの大好きなマリンには、楽しいんでしょうね。
狭い家なので、いろいろ置いてあげれないけど・・・
キューブの中のおもちゃを出して、転がして遊んで、また別のを出して遊んで、ってしてます。
後片付けが大変ですが・・・

ホント、どうして仲良くできないんだろ・・・
めちゃくちゃ仲が悪いわけでもなさそうなんだけど。
微妙な関係・・・な感じです。
No title
キューブ、おもちゃ冥利につきますね!
ここまで遊んでくれて!

リーフちゃんとマリンちゃんの関係、うちのIRSとRYOの関係にホントに似てますねww
なんで仲良くできないんでしょうかね?

マイキーさんへ
ウチのマリン、おとなしそうに見えて実ははっちゃけまくりなので、一度スイッチが入ると、すごいです。
前までは、新しいものは大概ビビって暫くしないと近寄らなかったんですが、最近は、平気みたいです。

リーフは、ひとが使ってると気になるみたいで・・・
困ったちゃんです・・・
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
キャットキューブ見事に破れてますね、それぞれの誕生日にプレゼントを買われてるんですね♪
家なんか、タマの時だけだったかな、ベルと福は誕生日何にも買ってあげれてないです(;゚Д゚)
新しく買われたキャットキューブ、玩具も付いてていいですね、家にもありますが、ロイヤルカナンのフードを2000円以上買うともらえるもので、縦長のとキューブ型のがあります♪
リーフちゃんもマリンちゃんも新しい物好きなんですね、気に入ってくれてよかったですね♪
リーフちゃんが去った後にマリンちゃんも、でも、また戻ってきて、マリンちゃんが入っていたから、リーフちゃん機嫌が悪かったんですね(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード