11歳になりました♪
今日、6月22日はリーフの誕生日

11歳になったリーフ
リーフ11歳
寝姿ですいません・・・
写真を撮ろうとしたけどなかなか向いてくれなくて・・・


お誕生日に、健康診断、血液検査をしようと思ってたのですが、アレルギーの薬がなくなりかけてたので、1週間前に実施。
で、今日検査結果を聞きに行ってきました。

結果は・・・
結果

高値だったり、低値だったりするところもあるけど、極端ではないので、そんなに心配することはないそうですが・・・
中性脂肪がかなり高く・・・メタボだと言われました
体重、4.8㎏だし、まぁね、わかってたけど・・・
人間で言えば60歳…
何かと、気になる年齢ですもんね

1週間前に病院へ行ったとき、尿検査もしていただきました。
結果は、マリンはPH6.0、結晶もなしで問題ないんですが、リーフは、PH7.5、結晶(+)でした・・・
先生曰く、結晶が出てても、血尿が出たり、頻尿だったりしなければ、様子見で大丈夫とのことでした。
でも、やっぱり、心配性の私は気になるので、今日先生に、ウエットをw/dからc/dに変えて様子見ていいか相談。
先生は、それもいいかもと言ってくれたので、試してみようと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
有難うございます。
まだまだ元気で長生きして欲しいですよね。
血液検査、今のところは、そんなに心配ないようです。
おしっこの方が、なかなか落ち着かなくて・・・
今のところは、血尿とかないので大丈夫なようですが。
No title
遅くなりました…
リーフちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ元気で頑張ってね。
血液検査、分かり易い表ですね。
おしっこ心配になりますね。クレスが処方食です。
さっちさんへ
有難うございます。
もう、11歳になちゃいました。
何かと、いろんな病気が心配です。
ウチの子には、PHコントロールが合うみたいなんですけど、リーフが食べられないので、苦労します・・・
今のところ、血尿とかの症状が出てないのでいいんですが、なるべくそうならないようにしたいし。
人間みたいに、どこがどんな風に痛いとか、気持ち悪いとか言ってくれれば助かるんだけど・・・
No title
リーフちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ストラバイト、なかなか消えないですね。
うちは、PH2に切り替えが怖くて、PH1を続けています。
それでもダメな時もあるので、ほんとに気になります。。。

リーフちゃんも、早く安定するといいですね!
お大事にしてくださいね!

マイキーさんへ
有難うございます。
もう、年も年なので、年に1回は血液検査した方がいいそうです。
2年前に血液検査したんですが、その2年の間に数値大分変ってました・・・
おしっこがなかなか安定しないのも、心配ですv-390

ほんと、長生きして欲しいです。
メタボだと言われたので(わかってたけど・・・)少しでも運動させて法がいいかなぁと思い、夜、遊ばせてます。
でも、2~3分でバテちゃうんですけどねe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
リーフちゃん眠たかったのかな(;^ω^)
健康診断、血液検査特に問題なかったんですね、健康ですね、それにしても血液検査票、わかりやすいですね♪
家のタマは、11歳で亡くなりましたから、リーフちゃんには、長生きしてほしいですね、健康が一番ですよね♪
尿検査でリーフちゃん、結晶があったんですね、家のベルも膀胱と内臓に小さい結晶がありましたが、今はどうなってるかわかりません、ちゃんとオシッコは行ってます♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード