睨んでる・・・
少し暑くなっても、甘えに来るマリン。
あまあま


そんな様子を、ジーッと見てるひとが・・・
ふん!!
「あんにゃろ、。お母ちゃんに甘えやがって

(リーフのいるところは旦那の座椅子。この座布団に変えてから、ここにも来るようになりました。)

私に甘えてるマリンが気に入らないらしく、ジーッと睨んでました。
時には、「ふん!」とかウニャウニャ文句言って拗ねちゃったり。
いつも自分が一番じゃないと気に入らないお嬢様。
育て方間違った・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
クレスくんより、フレイくんの方が偉いのかなv-411
フレイくん、一番末っ子なのに・・・

こんなかわいいストーカーなら大歓迎ですよね。
育て方間違ってて少し困ったちゃんでも、許せますよねv-410
No title
フレイが膝の上に居る時は、クレス我慢してるみたいですが…
クレスが膝の上に居る時は、フレイは容赦なく…甘えて来ます。
うちも育て方間違ってました…
ストーカー猫2匹です。飼い主はちょっと嬉しくありますが…
さっちさんへ
一緒ですね。
私が、「マリン可愛いねぇ」なんて言いながらナデナデしてると、ジーッと見てたりします。
RYOくんとリーフ似てるんでしょうね。
自分が一番!!みたいな。
期待に沿えないと文句言ったり、拗ねたりマリンに当たったり・・・
困りもんです。
マイキーさんへ
多少暑くても、甘えてきます。
我慢できなくなったら、ノソノソとどっかいっちゃうんですけどね。
リーフは、甘えに来るというよりも、私のいる場所にきて近くにいる感じです。
自分の思い通りにいかないと、拗ねちゃうんですよねぇ・・・
No title
ご無沙汰してしまってすみません。
うちのRYOとIRISの関係と似てますね!
IRISが甘えるのを、RYOがにらんでいるんです。
うちも育て方間違えました。。。

IRISと甘える→RYOがやきもちを焼く→IRISをいじめる→RYOを怒る→IRISをいじめる の繰り返しみたいです。
RYOとも甘えるんですけど、やきもちなんでしょうねぇ。

難しいです。。。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、暑くなっても、ちびたさん大好きで、甘えるんですね、可愛いですね♪
それを羨ましそうに見てるリーフちゃん、リーフちゃんも、マリンちゃんみたいに、ちびたさんに甘えたいけど、我慢してるんですね♪
文句言って拗ねちゃうんですね、可愛いですね、リーフちゃん♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード