3作目
3作目出来ました
3作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会 3作目「さくらんぼ」


リース型になってるんですが、輪のところが細いし、なかなか上手くいかず、苦労しました・・・
パーツも、小さいので、布がほつれてきちゃったりして、ちょっと、大変でした。
でも、何とか出来て、出来上がりも満足です


定期的に居場所が変わるリーフ。

もう、日向ぼっこも少し暑い時期になってきて、今は、リビングの椅子の上か、私の座椅子に・・・

占領中
いつも占領されてます・・・
というか、私も譲っちゃうんですけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
暇なもんで・・・e-330
作り終わっちゃうと、暇を持て余してます・・・
もうすぐ、次が来ると思うんだけど。

やっぱり譲っちゃいますよね。
席を外してる隙に取られちゃったなんてこともあります。
No title
3作目…凄いじゃないですか?
どんどん進んでますね。
リーフちゃんも良い場所知ってますね。
やっぱ譲ってしまいますよね~
場所先取りされてたら、遠慮して違う場所で過ごしてしまいます。
マイキーさんへ
3作目、何とか出来ました。
ちょっと、ややこしかったけど、やりがいがありました。

リーフ、私が座椅子に座ってると、目で訴えるんですよね、「そこに行きたいにゃ」って。
そんな顔されたら、「はいはい、どうぞ」って譲っちゃいます。
福くんと、タマちゃん、似てるんですね。
なんか嬉しいですよね、そういうの。
ご飯少なくなってくると、食べにくそうですもんね。
ウチのリーフは、そうなると、飼い主の手に乗っけないと食べないんです。
わがままちゃんで困りますe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
パッチワーク、3作目、どんどん手の込んだものになってきてますね♪
とても上手にできてますね、素敵です♪
手の込んでる分、難しい部分も苦労されたんですね、その分出来上がりが嬉しいですよね♪
リーフちゃん、暖かくなってきて、居る場所も、変わってきたんですね♪
譲っちゃうのわかります♪
家の福も、タマが好きだった部屋に1回入れてあげたら、癖になってしまって、入りたがります、福、タマと似た所があって、なんと寛いでる場所も、以前球がお気に入りだったところなんですよね、もしタマがいたら、性格がよく似てるから、場所の取り合いしてたのかなって笑っちゃいます♪
家の福、ご飯が少なくなってくると、前足で1粒ずつご飯を器から出して食べるんですよね、不思議です(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード