ブラッシング
もう、9月になっちゃいましたね
いつの間にか、セミも鳴かなくなって、少~しだけ涼しくなりました。
でも、まだまだ暑い日は続きそうですね


では、今日のお題

リーフは、ブラッシングが大好きです
いつも、私の膝の上でブラッシングするのですが、

SBSH0001.jpg

いつもこんな感じで横にビロ~ンとなった状態で、ブラッシングされてますキラキラハァト

で、動画を撮ってみました
ただ、ブラッシングしてるだけですけど・・・
[広告] VPS

ブラッシングされながら、キョロキョロしたり、ごそごそしたり、落ち着きないですが・・・ブラッシングされてる時は、常に「ゴロゴロ」いってますぴかちゅ
Secret
(非公開コメント受付中)

リーフちゃん、とてもおりこうさにブラッシングさせてくれますね♪
まおも1分くらいならおとなしくさせてくれます(笑)
ゴロゴロいってるのは同じです~(^^*)
それにしてもリーフちゃんの色柄が、マーブルケーキみたいでおいしそう♪
ちびたさん!お早う御座います!

ほんと、あっと言う間に9月ですね・・・・早い!!
リーフちゃん!!!凄いちゃんと大人しくブラッシングさしてくれるのですね~良い仔だわ~~(^^)
うちの2にゃんとは大違い(^^;)本当に気持ち良さそう~~
ちびたさん、こんにちは♪
ホントにあっという間に、9月になっちゃいましたねv-395
リーフちゃん、ブラッシングが好きなんですね、動画見ました、ホントに、ちびたさんの膝の上で、きもち良さそうに、ブラッシングされてますねv-410
ちびたさんの仕方が、優しいからかな、この動画ってもしかして、片手でブラッシング片手に、デジカメ持っての撮影ですかv-405
リーフちゃん、ゴロゴロ言ってるのは、気分がいいのと、気持ちいいのと、リラックスしてるのと、お母さんに優しく、舐められてる感じなのかなv-410
うちのタマとベルは、ブラッシング嫌いなので、リーフちゃんを見習ってほしいくらいですv-410
偉いね。
大人しくしてる!!
うちは悶えながらウロウロゴロゴロするからやりにくくて^^;
リーフちゃんの模様って綺麗だね。
うっとりしちゃいます。

うちの庭のカエルが減りました。
これは秋だから?
ヘビのせい?(先週、庭にヘビがいたんですよ(TT))
おせなの模様がとっても素敵!
あ~、リーフちゃん、気持ち良さそうね~!
背中の模様もとっても素敵できれいね~!
おひざの上から降りないなんて、ちびたさん、幸せね~。
さっちは、気持ちいいらしいんだけど、動き回りますよ~。
ごろんごろんしちゃうし。
自分から反対向いて催促するしww
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード