もう、終わり?
隣のマンションの修繕工事が終わったのか、足場の解体作業が始まりました。
前までは、人が見えるとウロウロして落ち着かないマリンでしたが、
なにしてるのぉ~
解体の様子を、じっと見てました。
怖くなくなってきたのか・・・


まぁ、気まぐれなひとなので、その時々で変わるんですけどね


先日、ペットショップに行くと、100万円で売られているネコちゃんがいました。
マンチカンのクリームタビー。
めちゃくちゃ可愛くて、ガラス越しに、「かわいいねぇ。」なんて言ってると、店員さんがが来て抱っこさせてくれました
抱っこはタダですから・・・
やっぱり、子猫の毛はモフモフ感が格別ですねぇ
頭や、喉元をなでると、ゴロゴロいって目を細めて気持ちよさそうにしてました。

そんな反面、こんな高い値段をつけられて、売れ残っちゃったらどうするんだろう・・・と、とても複雑な気持ちになります

親ばかな飼い主ちびた・・・
「ウチの子たちの可愛さは、100万じゃ買えないよねぇ。」なんて話してます
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
何でも、慣れたころに・・・です。
実家に帰っても、慣れたころに帰らなきゃいけなかったり・・・e-330
で、また何カ月も開いて・・・を繰り返すので、慣れるまでに時間がかかるんですよねぇ。

100万円のネコちゃん、きっと珍しいからなんでしょうか?
わかりませんが・・・
キンカロウ、ペットショップで見たことあります。
珍しい種類、増えてきてますね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
お隣のマンションの修繕工事が終わっちゃったんですね、足場の解体工事が始まって、マリンちゃん慣れてきた時にはもう終わっちゃったんですね(;^ω^)
ペットショップに、100万円のマンチカンですか、たぶん血統と、足が短いんでしょうね、後珍しい毛色とか、後仕入れ値でしょうね、今猫ブームで、値段上がってきてるていうのもあるかも、でも、100万円の猫ちゃんは見たことないです、こちらではせいぜい、2~30万までかな(;^ω^)
先日、タマとベルと福と出会ったペットショップのホームページ見てたら、キンカロウって言う猫種の猫がいました、初めて聞いたのでネットで調べたら、アメリカンカールとマンチカンの交配種でした、足の短い耳のカールした猫ちゃんらしいです、まだ実験段階の猫種らしいです♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード