段ボールで
作ってみました。
段ボール
段ボールでキャットタワー。
見た目が悪いですが・・・

早速、マリンが入ってます。
入ってます
「わーいわーい

そして、こちらの方も
こちらも入ってます
「なかなかいいじゃないの。」


この中には、ふたりの好きそうなおもちゃがいっぱい入ってます。

珍しく、ハッスルしてるリーフ。

      
[広告] VPS


下の段は、向こう側も穴をあけ、上の段も、前後、横、上にも穴をあけました。
結構気に入ってくれてるようで、嬉しいです
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
段ボール、大好きだし、一番安くて済みますよねi-278

マリンはいつも、リーフが何かをしてる時、じっと見てます。
特に、こんな風にはっちゃけて遊んでると、自分もテンションが上がるみたいで。
一緒に遊べばいいのに・・・といつも思うんですけどねぇ。
お互いが気になって近くにいたいけど、なぜだかそうはいかないようです・・・
No title
段ボールのキャットタワー、良いですね。
普通に大好きな段ボール&タワーだし…
人気のスポットですね。
リーフちゃん、楽しそうに遊んでますね。
それを見ているマリンちゃん…微笑ましいです。
マイキーさんへ
昔、リーフに買ってあげた段ボールのキャットハウスのこと思いだして、作ってみました。
マリンはよく、ここからおもちゃ出して遊んでます。
もうちょっと見た目がいいといいんですが・・・e-330
ネットで見るとみんな結構段ボールでいろんなキャットタワー作ってるみたいなんですが、場所がないし、作るのも大変そうで・・・
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
段ボールでキャットタワーを作られたんですね、動画見ました、リーフちゃんも、マリンちゃんも、楽しそうに遊んでますね、段ボール好きな猫ちゃん多いですから、楽しんでくれたんですね、中にはお気に入りの玩具が入っていて、人気スポットになりそうですね♪
私も、以前、タマが小さいときに、段ボールハウス作りましたが、即効で破壊されてしましました(笑)
強化段ボールだと、結構強固なタワーもできそうですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード