嫉妬・・・
連日、膝の上に入れ代わり立ち代わりやってくる子たち。

おかあちゃん♡
初めに来るのはいつもマリン。
膝に乗ると、いつもラブラブ目線を送ってきます

後からやってきて、マリンが膝にいると
あいつめ・・・
「あたしのおかあちゃんなのに」
近くでこんな風にして、横目でちらちら見てるリーフ


なかなか退かないと、うにゃうにゃ文句いいながら、うろうろしてます


第2弾
苦しゅうない
「苦しゅうない、近こう寄れ」


昨日、九州で、大きな地震がありました。
被災された方へお見舞い申し上げます。

熊本は、両親の実家があるところでもあり、ネコ友さんもいる所なので、安否が心配です・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさん
マリンのこの目線、本当に悩殺ですよ。
また、普通に見つめるんじゃなくて、首の動かし方が、どのようにしたらかわいいかわかってるようで、いろんな角度で見つめてくれます。
小悪魔的な感じv-410

九州の被害、かなりひどいですね・・・
余震も頻発してるし。
早く落ち着いてほしいです。
マイキーさんへ
お膝が人気なのは今のうちだけですね。
もう少しして暑くなってきたら、寄ってなんか来ませんから・・・
マリンはいつも、どこにいてもラブラブ光線で見つめてます。

No title
マリンちゃんのこの目線、たまりませんねv-238
悩殺されます(笑)
このチラチラ目線のリーフちゃんも…たまりません。
リーフちゃんのこのポーズ、好きです。
これ以上被害が大きくならないこと願います。
九州は、父の故郷があって、親戚もあり、私の中学・高校の友達が宮崎や鹿児島に居てるので、心配になって連絡しました。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ちびたさんのお膝の上、大人気ですね♪
マリンちゃんが、先に来て、リーフちゃんは横目で、チラ見して、私も乗りたいのにって、我慢できなくなると、文句言って、ウロウロしちゃうんですね(笑)
マリンちゃんは膝に乗るとラブラブ光線で見つめてくるんですね、可愛いですね、家の亡きタマも、膝には乗ってこなくて、私が乗せると、乗って、撫でてあげてると、こんな感じで、気持ち良いにゃ~って、ゴロゴロ言いながら見つめてきて、目を細めたりしてました♪
リーフちゃんの、苦しゅうない近こう寄れって、ホントに目で訴えてますね(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード