びっくり・・・しない・・・
先日、テレビ番組でアニマル特集をやっていて、その中に、“猫はきゅうりを見るとびっくりして飛び上がる”動画が紹介されていました
ウチの子たちも、一応「猫」なので、驚くかやってみました。

     
リーフ編
[広告] VPS

全然だなぁ・・・

マリン編
[広告] VPS

こっちも、全然・・・


「猫、きゅうり、びっくり」で検索すると、動画観れます

偉そうだ
肩肘ついて、偉そうに座ってます
貫禄あり?



先日、掃除機が壊れました・・・
ヘッドのブラシが回らなくなり、保証期間内だったので、修理に出すことに。
2週間くらいかかるかも・・・とのことでしたが、4日で帰ってきました。
換毛期のこの時期に2週間はきついなぁと思っていたので、ヤレヤレと思い、4日ぶりに掃除機をかけました。
やっぱり、いつもよりすごかった・・・
家電製品は壊れると、困りますよねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
ネコにとって、きゅうりは何か異様な生き物のように見えるらしいです。
ズッキーニにも、びっくりするらしいです。
ウチの子たちは、反応無しでしたけど・・・

リーフは最近なんか、こんな格好してること多いです。
でっぷりしてきたので、貫禄も増してきたかもv-411

掃除機、冷蔵庫、洗濯機・・・便利な時代に生まれてしまった者には、壊れると困りますよね。
特に、冷蔵庫が壊れるとv-399って感じで・・・
20年経ってるので心配・・・
No title
きゅうりを見てビックリする猫、見たことあります(笑)
あれ何度見ても笑えますね。
リーフちゃんもマリンちゃんも平気でしたね。
今度、うちもやってみます(笑)
リーフちゃんの、肩ひじついてるの、凄くカワイイです。
なんか人間っぽく見えますね。
掃除機、早く戻って来て良かったですね。
昔、お隣の家が、掃除機が壊れたから掃除機貸してって言われたこと思い出しました。
(お隣の家、ちょっと変わってはるんで…)
マイキーさんへ
マリンは、きゅうりの切ったのは好きなんですけど、まんまは見たことないのでちょっと怖かったみたいです。

掃除機、早く帰ってきてよかったです。
すごかったのは、ゴミの方です。
コロコロじゃやっぱりダメですね・・・

水分を吸っちゃうと、フィルターとかも湿っちゃうからよくないらしいです。
いろいろ錆びちゃったりとか・・・
気をつけなくちゃ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
猫とキュウリ、私もテレビとネットで何回か見た事あります、驚いた猫ちゃんはキュウリを、蛇だと思ったそうです(笑)
リーフちゃんと、マリンちゃんの動画見ました、リーフちゃんは、これ何にゃ~って、匂い嗅いで終了、マリンちゃんも、匂い嗅いで、私の好きな物じゃないにゃ~って感じですね、家のベルと福にも、やってみますね(笑)
掃除機へットの部分が壊れちゃったんですね、修理に出して、4日で帰ってきたんですね、無事帰ってきてよかったですね、いつもよりすごかっったのは掃除機ですか、それとも、4日間分の猫ちゃんの毛ですか(;^ω^)
家の掃除機も以前、福が神さんの米と水と塩を毎朝、母がお供えするんですが、その水を飲んじゃうんですよね、それで、ひっくり返してしまってて、米と水が水浸しで、掃除機かけちゃったんですが、掃除機で水って吸っちゃいけないですよね、案の定、掃除機かけると、動くんですが、すぐに止まったり、リモコン部分がおかしくなったりで、ドライヤーで乾かしたり、してたら、次の日に使えるようになってて、でもまだおかしくて、2~3日で、水分が抜けたのか、正常に戻りました♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード