入れ代わり立ち代わり
暖かくなったとはいえ、まだ少し肌寒い時もあるそんな時、
マリン
入れ代わり

リーフ
立ち代りで膝の上にやってきます。


大抵は、マリンが膝に乗っかってるのを見て、それに嫉妬し、マリンが離れた隙にリーフが乗っかりに来るパターン。
まぁ、飼い主にしてみたらうれしい限りですけどね



暖かくなってきて、鳩さんも巣作りの季節。
最適な場所を求めてあちこち飛び回ってる様子。
ウチの周りにも、時々やってきます。

やっぱり気になるよねぇ。
ハト・・・かしら
ふたりして見物。



リーフの足、お薬が効いてるようです。
病院に、様子を連絡
痒み止めのプレドニンとの併用はあまりしないほうがいいとのことで、痛みがひいているなら、一旦中止で様子を見てください、とのこと。
一時的な痛みならいいんだけどなぁ…

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
乗っかってほしくない時もあるんですけど、でもやっぱり嬉しいですよね。
今も、マリンが乗っかってます。
鳩が巣を作っちゃうのは、困りますよね。
ウチは、猫がいるからか、寄ってきませんが。

リーフの足、季節の変わり目、大体冬から春ころに痛くなるみたいです。
もうちょっと、運動してくれればいいんだけど・・・
ご心配有難うございます。
No title
膝の上に来るのは、重いけど嬉しいですね。
鳩…上の階のお宅のベランダに来てて(汗)鳴き声で起こされることもありました。
植木鉢なんかにも卵を産んじゃうみたいです。
猫達は、鳴き声で喜んでるんですけど…
リーフちゃん、薬効いてて良かったです。
薬ってあまり飲ませたくないですもんね。
このまま痛みが出ませんように。
マイキーさんへ
まだまだ肌寒い時ありますよねぇ。
早くこたつを片付けたいんですけどなかなか・・・
暑くなると、近寄ってもくれないので、今の時期が一番いいですね。

鳩は、毎年同じところに巣を作るらしく、作られないように注意しないと・・・・
糞害もありますしね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
そうですね、まだ肌寒く感じますね、特に朝方と、夜は(;^ω^)
リーフちゃんと、マリンちゃん、交互にちびたさんの膝の上に来るんですね、リーフちゃん、マリンちゃんに焼き餅ですか(笑)
膝に乗ってくれると嬉しいですよね、家のベルと福はあまり乗りません、福は来たころは乗ったんですが、最近は、私が乗せるとじっとしてます(笑)
鳩さんも来てるんですね、キャットタワーから、リーフちゃんとマリンちゃん仲良く外見てるんですね♪
家の庭にも、白いフクロウさんが来るようで、鳴き声が聞こえます、家のベルと福も、良く庭の外をキャットタワーの上から見てます♪
鳩さんは、うちの近くのお寺に、沢山いるので、年中見られます(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード