写真展
先日、岩合さんの「世界ネコ歩き写真展」に行ってきました

写真展
先着1000名様にしおり(右上)プレゼント

かわいい写真ばかりで癒されました~

そして、
ポスカ
ポストカード購入
左上の子がめっちゃかわいくて一目ぼれ

そして帰り道、近くに桜が咲いてたので、
桜
ほとんど満開でした。
今年も、一気に咲いて、一気に散っていくんだろうなぁ・・・


一昨日くらいから、リーフの足がまたおかしく、痛そうにしてる・・・
前は、去年の6月くらいでした。
取りあえず、病院には行かず電話で薬だけもらえないか聞いてみると、OKとのことだったので、昨日の夜から開始しました。
これで、痛みが引いてくれればいいんだけど・・・

人間でいえば60代。
ホントに最近は寝てばかりで、ご飯と、水飲み以外は寝てる感じで、結構、足腰が弱っているようです・・・
たまに、マリンに付き合わされて追いかけっこしてるぐらいで。
暖かくなってきたし、少し活動的になってくれればと思うのですが・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
写真展、よかったですよ。
どれも、かわいい子ばっかりで癒されます。
平日の早い時間に行ったので、しおりゲットできました。
ポストカード、もっと欲しかったんだけど、旦那に怒られそうだったので・・・

桜、今が見ごろかな?
いい季節になったのに、雨ばっかりで・・・

リーフの足、少しマシな様です。
いつも、このくらいの時期ですねぇ。
マリンのようにとは言わないけど、ちょっと運動してくれればなぁ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
岩合さんの、写真展に行かれたんですね♪
先着1000名様にしおりがプレゼントで、見事にゲットされたんですね、かわいい猫ちゃんのしおりですね♪
ポストカードの猫ちゃんも可愛いですね♪
桜も満開で綺麗に咲いてたんですね♪
リーフちゃんの足、痛そうにしてたんですね、季節の変わり目に痛むのかな、薬で様子見ですね、心配ですね、早く良くなりますように♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード