うちにも・・・
今日は、「成人の日」ですねぇ。今年は、お天気がよくて、よかったですね
○○年前を思いだしますぅ~

さて、今年は、亥年
うちにも、うり坊がやってきました

PB080203.jpg

うり坊出現
お顔を見てみましょう

PB080202.jpg

えっネコ


PB080201.jpg

「あっーフちゃんでしたか

なんと、こんな格好で寝てました

PB030197.jpg

「あたちはうり坊じゃないにゃよ
「失礼しました・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22マイキーさん
ほんとに、うり坊みたいでしょv-236v-237ちょうど、色も茶色だしv-411時々、「うり坊~」と呼ぶと、睨まれますv-356

v-22男爵ママさん
お尻の部分だけ見たら、ほんとにうり坊そっくりですv-410金魚は、夏に行った時は今の半分くらいの大きさだったのに・・・どれくらい大きくなるんだろうv-405v-356

v-22mikumonさん
縁起担げるでしょうかv-236リーフは、いつでも「猪突猛進」ですv-356

v-22ブースカママさん
シュガーちゃんも、「うり坊」なんですねv-411ブラウンの子って、そうなんでしょうね。今年は、いいことあるかなぁv-361

v-22ひでのひめさん
縁起担げるかなぁ・・・v-236リーフの瞳は、ゴールドですが角度によってグリーンに見えたりもします。

v-22ねこぺんさん
うり坊みたいでしょv-236v-237大して手入れはしてないのですが、リーフが神経質な性格なので、しょっちゅうグルーミングしてるせいでしょうかv-356

v-22mintさん
今年は、いい事あるかなぁv-236毛がツヤツヤなのは、しょっちゅうグルーミングしてるせいでしょうかv-236今もやってますv-411v-356


コメントありがとうございます♪
v-22レイナさん
横向いて、しっぽも隠してる状態で寝てるのを見ると、ほんとにうり坊そっくりです。
色も、茶色だし・・・v-411
今年も、よろしくお願いしますv-436

v-22たまちゃんさん
色も茶色だし、ちょうどうり坊みたなので、時々「うり坊~」って呼んだりしてますv-411睨まれますけど・・・

v-22hinaさん
ブラウン系って、そう見えますよね。
キレイなブラウンって言っていただいてありがとうございますv-344

v-22おぶたにょんさん
キレイですかv-361ありがとうございますv-411神経質に、いつもグルーミングしてるからでしょうか・・・v-388

v-22さっちさん
あっ、そうか・・・女の子だった・・・v-356うり”嬢”ですね。

v-22みほちんさん
ややこしくてすみません・・・v-435
うり坊に、似てるでしょv-344ちょうど、今年はv-533年なのでちょうどいいと思ってv-411v-356
今年も、よろしくお願いしますv-222v-290

v-22きゃろさん
手入れというよりも・・・神経質なのでしょっちゅう自分でグルーミングしてるからだと思いますv-388ちょっと、撫でただけでもすぐに舐めるんですv-388

v-22YUKAさん
似てますよねv-236v-237うり坊にv-411ここのところ寒いですよねぇ。ほんとに、毛布は必需品です。

v-22りいさん
座椅子にちょうどアームレストが付いていて、そこがあご乗せにちょうどいいみたいで、お気に入りなんですv-411

v-22星子さん
キレイですかv-236ありがとうございますv-343ネコのおしりってかわいいですよねv-290思わず、突付きたくなりますv-411v-356
リーフちゃん、相変わらず毛並みツヤツヤですねv-352
ホントうり坊v-533みたいな後姿で可愛い~v-344
縁起物に似ているなんてリーフちゃん「こいつぁ春から縁起がいいわぇ」ですねv-352
うわぁ、綺麗な毛並みですね~、艶々で素敵です!
うり坊に模様も似てるけど、アメショの柄って綺麗な模様なんですね。
縁起のいい後姿ですね。
リーフちゃんの毛色ってとってもきれいですね。
お顔もかわいいし。
瞳はグリーンですか?
うちの仔のお尻と似てます~v-411
v-533に柄が似てますね~。
発見やわ~v-352でも、やっぱりうちの仔の方がお尻がでっかいなi-229
おぉ!うり坊~
じゃ、今年はリーフちゃんの年ね~v-238
来年は狙うわよォ~(笑)
本当だ!リーフちゃんだったのね~
似てますね~v-218
今年の干支だから縁起がいいということで
リーフちゃんも怒らずに!(笑)

ご実家には大きな金魚さんがいるんですね!
なんだかとっても優雅です。
リーフちゃんきっとお友達になりたかったんですね。
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに、猪かと思っちゃいました~v-405
リーフちゃんだったんですねv-410
リーフちゃん、首を長ーくして寝てたんですねv-410
最後の写真の、リーフちゃん可愛いですねv-410
 ああ~ん!これはまさしく、うり坊ですよ♪
リーフちゃんは“おちり”もかわいいのね★ピカピカ光ってますよん(^。^)
 リーフちゃんはいいお毛毛の柄で、ホンットにいいお顔をしてますね★かわいいよ~ん♪
 

v-533言われてみると、後姿・・・うり坊みたいv-290横向きになると、猫v-283になっちゃうけどv-392
その寝格好、とってもかわいいv-344
ソファーの手置きに頭乗せているんですか??
うわ~っ、ウリ坊だ~!!
きょとんとした顔がCUTEすぎv-238
冬は毛布が必需品ですよね^^
リーフちゃん、風邪ひかないようにね!!
うわぁ~キレイな模様ですね。クラシック柄ですよねv-236
手入れがされてて、艶々ですv-221
それにしてもリーフちゃん、寝起きなのに…可愛いお顔ですね~。うちの子達は、寝起きブッサイクです~
ちびたさん、あけましておめでとうございます~v-344
今年もちょこのともどもよろしくおねがいしますv-398
いや~しばらく来てないうちに。。色々と変わったんですね~!
やっとたどり着きました。。(笑)
あははっ!うりぼうだぁ~~v-407
って、リーフちゃんに怒られちゃうっv-356
そうそう、リーフちゃんはリーフちゃんだよねv-347(さっき『うりぼう』って言ったくせに。。笑)
ことしもかわいい写真、楽しみにしてますね~v-423
うり坊じゃないわよね!
うり嬢v-411ですわよね~!

でも、きれいな模様ですよね。
艶っつやだし。
りーふちゃんはかわいいv-283ですよ~!!
ホントウリ坊に見えちゃいましたv-411
リーフちゃん毛並み艶々ですねーv-353
綺麗ですねe-266
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃんのウリ坊v-533判りますv-411うちも、よく姫菜の後姿がそう見えたり、リスに見えたり・・・・うちに、いたっけ~って思う事ありますv-410
でも、本当にリーフちゃんいつ見ても、綺麗なブラウンだな~~
確かに 模様は亥見たいだったね。
リーフちゃんは 可愛いから 亥に見えても
可愛いよ。^^
模様・・・
v-218あはは 模様は確かにうり坊に似ているかも・・・。アメショーの模様ってほんと独特の柄だわ~。アメショーは飼ったこと無いのでじっくり柄を見たことはありませんが、後ろから見るときれいな縞々柄ですよね~。
猫の柄って不思議だ。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード