今頃・・・
「やっぱ、あったかくてきもちいいにゃ~」
のびる~

一番寒い時期にこたつに入らず、今頃になって入ってます・・・


先日、動物番組を観ていていた時

「うわー」
・・・
リーフも観てました。
気になったのでしょうか?


Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
なぜか今頃になって、こたつに入るようになりました。
寒い時期は、入りたそうにしてても布団めくったらどっか行っちゃったり、マリンが先に入ってると余計に入りたくなかったようで・・・
変なの・・・

テレビ、観てました。
ネコちゃんが映ってたからかなぁ・・・
きゃろさんへ
寒い時に、こたつに入りたそうにしてるので、布団めくっても、プイってどっか行っちゃったり、マリンが先に入ってると、余計に入らなかったりしてたのに、今頃になって、入るようになりました。
おかしな子です・・・

フレイくん、ウチの動画観てくれてるんですね。
うれしいです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、今頃になってコタツinですか、暖かくなってまた寒くなったから、恋しくくなっちゃったのかな♪
リーフちゃん、猫ちゃんのテレビガン見してたんですね、家の福もテレビ結構見てます(笑)
No title
寒い時に使わなくて、どうして今なんでしょうね(笑)
リーフちゃん、テレビガン見ですね。
うちも、ちびたさんの動画、フレイがガン見してますよ。
気になるのかな?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード