載った!!
今、「快適ねこ生活」のサイト見てみたら、“うちのにゃんこ”のコーナーにリーフが
「うちの子によく似た子が・・・」と思ってたら。
ちょっとうれしい。
何回か、カレンダーの画像に応募してたんだけど、なかなか載らなくて・・・
思わず何回も見ちゃう
そのうち、マリンも載るかなぁ?

3月2日の更新時だから、多分今度16日の更新だと思うので、明日までしか載ってないと思います。
※3月18日現在、まだ載せて頂いてます
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
カレンダーの画像に何回か応募してるんですが、なかなか採用されなくて・・・
今見に行ったらまだ載ってました。
こういう形でも載るとうれしいですね。
マイキーさんへ
カレンダーの画像に何回か応募してるんですが、なかなか採用されなくて・・・
でも、こういう形でも載るとうれしいですね。
マリンもいつか載るかなぁ。
No title
見てきましたよ~♪
リーフちゃんお人形さんといっしょでかわいいですね~♪
よかったですね!
マリンちゃんも載るといいですね~。
楽しみにしています!!!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今快適ネコ生活見てきました、リーフちゃん載ってましたね、可愛いですね♪
投稿して、こうして自分の愛猫ちゃんが載ると嬉しいですよね、テンションも上がりますよね、私もこうして猫友さんの猫ちゃんが載ってると嬉しいです♪
マリンちゃんも載ったら、ぜひ教えてくださいね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード