きらきら☆ 2
3月11日、49回目の誕生日を迎えました
この日は夕食の時間が遅く、ケーキを食べられなかったので、翌日の朝食べました。
朝からケーキ・・・結婚してからは結構頻繁にあるので、平気になりました


マリンの好きな遊び、通称“きらきら”
太陽光を鏡に反射させると、もっとハッスルします


     
[広告] VPS

やりだすと、ずっと催促されます・・・

10年ぶりに、編み物始めました
去年の12月からの制作

編み物
編み出すと止まらなくなり、4作になっちゃいました


ただ、ゲージを取ったり、自分でアレンジはできないので、いつも本を見てその通りにしか出来ないですが・・・

次は、「ディズニーツムツム」を編もうかと思ってるんですが、かぎ針苦手なので、編めるかどうか・・・
取りあえず、1作目のミニーちゃんでお試しします
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
有難うございます。
昔は、「朝からケーキって・・・v-12」って思ってたんですけどねぇe-330

最近は、反射光の方が面白いらしく、にゃんだろう光線は、それほどでもなくなりました・・・
他におもちゃはいっぱいあるんですが、好きじゃないみたいで、ずっと仕舞ったままです。

編み物は、昔から好きでやってたんですが、リーフが来てからちょっかい出されると困るのでやってなかったんです。
でも、何かしなきゃと思い始めました。
「ディズニーツムツム」出来るかなぁ・・・?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
朝からケーキ、私も平気ですよ~(笑)
動画見ました、マリンちゃん、楽しそうに光を追いかけてますね♪
やりだすとずっと催促ですか、それだけ好きな遊びなんですね♪
編み物はじめられたんですね、お上手ですね、本を見てその通りにできるだけでもすごいと思います、出来ない人も多いと思うので♪
「ディズニーツムツム」、また出来たらブログアップしてくださいね~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード