マッサージ
100均で買った肩たたきで、リーフをマッサージ


     
[広告] VPS

気持ちよさそうにマッサージされてます


コロコロも好きだし、最近は掃除機を怖がらなくなり、吸われてもじっとしてます。


Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
今の100均、恐るべしです。
首をマッサージするのが欲しくて、行ったんですが、肩たたきもついでに買いました。
リーフは、年齢がいってきたのか、落ち着いてきちゃって、ある程度のことは怖がらなくなりました。

ウチのマリンも、まだいろんなものが怖いようで・・・
さっちさんへ
マッサージ好きみたいです。
首とかモミモミすると気持ちよさそうにしてます。
ウチも、コロコロ出すと寄ってきて、すりすりしてきます。
マリンは、人の手と、ブラシ以外は怖くてダメですけど・・・
マイキーさんへ
今の100均は、何でもあるって感じですもんね。
ホントに充実してます。
掃除機は、若い頃は逃げ回ってたんですが、今は、逃げずにじっとしてます。
マリンは逃げ回ってますが・・・
福ちゃん、ティッシュが好きなんですね。
食べちゃわないように気を付けてくださいね。
No title
リーフちゃん、目を細めて気持ち良さそうですね♪
100均の肩たたき、こんなのあるんですね(笑)
うちは、1匹だけ掃除機苦手なのが居てて…
きっと、この肩たたきのも怖がって逃げられそうです。
No title
あら~、気持ちよさそうですね♪
掃除機も大丈夫なんて、すごいです!!
コロコロはRYOちゃんが大好きで、出勤前にしていると、足元でゴロンとなったりスリスリしたりするんで、バスに乗り遅れそうになりますww
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、リーフちゃん、ほんとに、気持ちよさそうですね♪
100均の肩叩きおそるべしですね、うちのベルや福にやったら、嫌がって逃げると思います(;^ω^)
掃除機ですっても、じっとしてるんですね、うらやましいです♪
うちの福、テッシュが大好きで、あげると、口に咥えて取られないように、う~ってうなって(好きな玩具があると渡さないぞってしますよね)取ろうとすると、威嚇して、猫パンチしてきます(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード