もうすぐ春ですね♪
先日、梅林に行ってきました。

1
結構咲いてました。
5分咲きといったところかな。

2

3
「白滝枝垂」

いい匂いしてましたよ~。

いいモノ見つけました

以前、「デオトイレ」を買った時についてた猫砂の「デオサンド」が、娘たちにも好評?!で、どこか安く売ってるところはないかといろんなところを探したけど、やっぱり純正は高い・・・
で、同じ成分でと思って探した結果、ありました

猫砂
結構お手頃な感じ。


今まで、ヒノキ系のチップを使ってたんですが、すごい飛び散るし(リーフの場合、をした後、お尻を拭かれるのが嫌なので、わざと大量に飛び散らせます・・・)粉がすごくて、尿検査をする時の採尿時も、ちょっと大変だったんですが、これは、ホントに飛び散らなくて、粉も出ないので、ホントに“ラクラク”です。
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
梅林、ホントにいい匂いでした。
癒されます。
今度は桜の時期ですね。
近くに桜並木があるので楽しみです。

ウチもリーフが派手にまき散らすので、あちこち拾うのが大変でした・・・
足に引っ付きやすいんでしょうか。
でも、鉱物系の方はさらっとしてるのか、飛び散りも少なくなりましたv-410
マイキーさんへ
花が咲き始めると、「春だなぁ」って感じがします。
春はいちばん好きな季節ですが、花粉症の季節でもありますもんね・・・v-390
今度は桜の時期ですね。
楽しみです。

ヒノキ系のチップは足に引っ付きやすいようです。
でも、この鉱物系は、さらっとしてるのかホントに飛び散りにくくて、いい感じです。
No title
梅林、良いですね。
良い香りも楽しめましたね。
香り…想像しました(笑)
抗菌チップのは、ほんと飛び散ります。
うちなんて4猫も居てるから…凄い量ですよ(泣)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
梅林に行かれたんですね、綺麗に咲いてますね♪
「白滝枝垂」こちらも、綺麗ですね♪
デオトイレの猫砂、同じ成分で安いものがあったんですね、ヒノキの砂確かに飛び散りますよね、今家はトフカスサンドを使ってるんですが、それも結構飛び散ります(;^ω^)
システムトイレは、家はニャンとも清潔トイレだったかな、これもチップは大きいんですが、落ちてるときがあります(;^ω^)

あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード