意外と・・・
普段は比較的おとなしいマリン。
でも、意外と凶暴なんです。

ひとりで遊んでるとき、

     
[広告] VPS

キッカーを「こんにゃろ、こんにゃろみたいな感じでやっつけてます。

私が以前作った

     
[広告] VPS

このキッカー、綿が固めに詰めてあるんですが、これで遊んでるときも、噛んでバキバキいわせながら遊んでます。

キャットタワーについてるハンモックの木の棒
いつの間に・・・
いつの間にかこんな風に歯形が・・・
リーフはこんなことしないので、犯人はマリン。

だって・・・

「だって、いつもお姉ちゃんにいじめられても仕返しできないから、腹いせにやってるのよ
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
ひとりで遊んでて、スイッチが入ると、しっぽ膨らませながら走り回り、おもちゃをあちこちばら撒きながら遊んでますv-411
いつも、リーフにいじめられてるマリンの発散法ですね。
噛み噛みも・・・
リーフが怖いから、仕返し出来なくて他に八つ当たりですねv-411
普段は、ホントにおとなしいんですけどね。
すごいビビりだし。
きゃろさんへ
すごいビビりで、普段は割とおとなしい感じのマリンですが、遊びだすと豹変しますe-330
おもちゃはあちこち散乱するし、最近は、寝室の引き戸を開けることを覚えたらしくて、開けてると寒いのでいつも閉めてるんですが、いつの間にか開いてます・・・
喧嘩の原因はほとんどがマリンのせい(リーフを追いかける)なんですが、いつも負けてばっかりで、その腹いせにあちこち噛んでるようです。
マイキーさんへ
ひとりで遊んでて、テンションが上がってくるとケリケリ棒やおもちゃがそこら辺に散乱してますe-330
知らない間にあちこち歯形がついてます。
なので、コード類はほとんど保護されてます。
No title
うちにも、スイッチが入るお方がおりますの。。。ww
RYOKOちゃんなんですけど。
カミカミもお得意でww
マリンちゃんと一緒です!
うちは、カーペットの端でケリケリしてますよ!

マリンちゃんはやさしいから、自分でストレス発散させて
いて、おりこうさんね!
でも、猫のスイッチの入り方はすごいですね!

No title
普段大人しい感じのマリンちゃんとは、違った感じですね。
蹴り蹴り…嚙み噛み具合が…
あら~ハンモックの木、しっかり歯形がついてて。。。
さすがにリーフちゃんには仕返し出来ないですもんね~
マリンちゃん、お利口さん♪
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
動画見ました、マリンちゃん、蹴るぐるみが大好きなんですね、齧っちゃうんですね、後ろ足で蹴り蹴りして(笑)
家のベルも福も同じです♪
マリンちゃんの歯型が、日頃のリーフちゃんのうっぷん晴らしすね、マリンちゃん可愛いですね(笑)
家の福も、齧るのが好きで、私の眼鏡の耳をかけるところ齧られちゃいました(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード