やり放題♪
マリンは、なでなでされるのが大好き

なでなで
全身なでなでされても怒りません。
長い時間なでなでされても平気。
なでなですればするほど、喜びます。

でも・・・
ぺろぺろ
なでなでされた後は、いつも念入りにグルーミング・・・

ぺろぺろ
「よごれちゃった、よごれちゃった
みたいな・・・


リーフは、お腹以外はなでなでOKですが、長時間やってると、怒って噛みついてきます
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
パルカちゃん、社交的なんですね。
ウチの子は、絶対触らせないですね。
その前にいなくなっちゃうし・・・

なんか、なでなでした後に、念入りにされるとショックですよね・・・
甘えてきて、撫でてって目で訴えてるくせに、撫でると全身ぺろぺろ・・・
かなしいv-390
No title
パルカが初対面の人に触られても、家族が触っても、そのあとに念入りにグルーミングやります。
汚い汚いって言われてるみたいで(汗)
初対面の人に触られたあとだったら、念入りグルーミングも分かるんですけど…
触らないと、触れって噛んでくるフレイも居てます。
4猫居たら、色んな子が居てます。
さっちさんへ
マリンは、ホントに撫で放題なんです。
でも、抱っこは嫌いなんですよねぇ・・・
自分から膝の上とかに乗っかってくるのはいいんですけど・・・

人間と一緒で、いろんな子がいますよね。
個性があって楽しいですけどv-411
No title
マリンちゃん、撫で放題、うらやましいww
うちも特にIRISが撫でた後、すぐに毛繕いしますよ。
なんか嫌だわ~っていう感じです(爆

他の子は、あんまり撫でられるのは好きではないみたいです。
でも。。。
RYOちゃんは二人っきりになると、甘えんぼになるんです。
多頭飼いはむずかしい。。。
YUKAさんへ
なでなでされてる時は、気持ちよさそうにされてるのに、止めるとしつこいくらいぺろぺろしますよねぇ。
なんか、切なくなってきます・・・
リーフは、噛むし、文句言うし、パンチも出るし、睨むし・・・
悪いことしてないのに・・・とか思っちゃいますv-390
マイキーさんへ
マリンは、全身なでなでされても怒らないです。
私は、お腹をなでなでするのが好きなので、癒されますv-398
でも、抱っこは嫌いなんですよねぇ・・・
リーフは抱っこあまり好きではないですけど、少しは抱っこされてます。
福ちゃんは、遊び感覚なのかな?
マリンも、噛みつきはしないけど、手を舐めてきます。
No title
うちも同じです^^
良かれと思ってヨシヨシしたのに、猛烈にペロペロするんです^^;
鼻チューも嫌がるし^^;
我が家も噛まれます^^;
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、ナデナデされるのが好きなんですね、長い時間でも大丈夫で、されるほど喜ぶんですね、可愛いですね♪
リーフちゃんはお腹以外は大丈夫なんですね、しつこいと噛みつくんですね(;^ω^)
マリンちゃんの、ナデナデ後にグルーミングですか、家のタマもベルも福も同じですよ~(;^ω^)
タマは撫でても平気でしたが、ベルはあまりしつこいと嫌がります、福は、撫でると、噛みつくか、手を舐めてきます(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード