まだまだ暑い?
お天気のいい日が続いて、絶好の日向ぼっこ日和

ぽかぽか
いつも気持ちよさそうに日向ぼっこしてます


でも、日差しはまだまだ暑いようで、何時間かおきに降りてきて水を飲み、
クールダウン
日陰でクールダウン


もう少ししたら、窓際も寒くなるから、今のうちにいっぱい日向ぼっこしといてねぇ

Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
秋も深まってきましたね。
お天気も不安定で、一雨ごとに寒くなる感じv-35

ウチは、ホカペ+コタツで、今年ようやく断熱効果が上がるというアルミマットを買いました。
冬は、ホカペだけだとやっぱり寒いので・・・

日向ぼっこは今のうちだけです。
冬になって本格的な寒さになると、コタツの中占領されます。

リーフは茶色いから、タヌキ色ですv-411
No title
寒くなってきましたね!
うちではホットカーペットの毎日です。
なので、みんなカーペットの上で開きになってますww

うちはIRISだけが日向ぼっこしないんです。
窓辺にはいるんですけどね!

リーフちゃんの毛色は秋色ですね!
綺麗です♪
きゃろさんへ
寒くなってくると、活動量も減ってきますよね。
ウチも、寝てばかりです・・・
毛皮を着てるので、人間よりは体感温度が高いのかなぁ。
寒いだろうと思ってあれこれしても、使ってくれなかったりします。
No title
昼間はまだ暖かいですね。
うちも、良い場所転々としてます。
猫達の寝てる時間が長くなります。
寒くなったら、あまり窓際に行かなくなるし、今だけですね。
マイキーさんへ
朝夕は、気温がグッと下がりますが、日中はまだ暑いときありますもんね。
リーフは普段でも、よく水飲みます。
これから寒くなってくると、日照時間も短くなるので、日向ぼっこの時間も限られてきますねぇ。
リーフ、マリンも今は、昼間はずっと日向ぼっこしてポカポカしまくりです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
最近お天気が良いですね、リーフちゃんは、お気に入りのベットの中で、日向ぼっこしてるんですね♪
確かに、日中は晴れると気温が上がりますよね、朝と夜は寒いですが(;^ω^)
リーフちゃん、暑くてクールダウンですね、お水飲むののは良い事ですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード