プレゼント♪

にゃんずふぁみり~のたまちゃんさんから、308ブログ開設1周年記念のプレゼントを頂きました。
私は、惜しくも残念賞だったのですが・・・


P7260514.jpg

私の大好きな「にゃんにゃんにゃんこ」のメモ帳295
超かわいい~266


P7260513.jpg

そして、3匹のうり坊533
これって、にゃんこのおもちゃだよね361っと勝手に判断してリーフに投げてやると、咥えたり、転がしたりしながら、一人で遊んでました。


そして、


P7260515.jpg

かわいい、にゃんずの写真が入ったカード238


たまちゃんさん、ほんとにありがとうございました422

先日、こんなものを買いました391


P7260510.jpg

「電子ノミトリホイホイ」


P7260511.jpg

電池式で、この緑の光に誘われてやってくるそうです。
粘着テープが付いていて、ゴキブリホイホイみたいな感じです411356
成虫を捕まえて、ノミのサイクルを撲滅するのだとか・・・
でも、5日経った今でも、かかってる様子はありません。


そして、これと一緒に買ったのが、


P7260512.jpg

「釣られ上手」というおもちゃ283
早速遊んでて、羽が千切られました・・・406


 


皆様にお詫び435


先週、またまたぎっくり腰をしてしまい、体調もいまいちよくないので、コメント返し、皆様のブログへ遊びにいけない状態が続いています13
腰の痛みのほうは、もう大分いいのですが、ここでまた仕事に行くとなかなか治らないと思い、今日は、お休みを頂きました356
また、回復したら遊びに行かせて頂きますので、お許しください・・・



 



Secret
(非公開コメント受付中)

腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
皆様、ご心配頂きありがとうございます
v-301ニャンコママさんv-301
まだ、ヘルニアではないらしんだけど・・・痛みのほうはマシになりましたv-410お医者さんからは、痛みが取れるまで、2~3週間はかかるだろうって言われてたけど。
ノミトリホイホイ、まだ、かかってる様子はありません。ノミがいないってことかなv-361

v-301hinaさんv-301
腰は、痛みもマシになってきました。
職業病ですねv-292
たまちゃんさんからのおもちゃ、結構好評みたいです。
私も、もったいないかなぁと思いながら、1個だけは好きなようにさせてますv-411

v-301たまちゃんさんv-301
にゃんにゃんにゃんこ、大好きなんですe-266
リーフが来る前は、ほんとに、マニアのように買いあさってましたv-356
腰は、痛みもマシになってきました。でも、油断は禁物ですよねv-292

v-301マイキーさんv-301
たまちゃんさんからもらったおもちゃ、好評みたいで手に持つと、「にゃげて~」と催促します。大きさがちょうどいいのでしょうかv-361
ノミトリホイホイ、未だにかかってる様子が無いんですが・・・ってことは、やっぱり、ノミが居ないんでしょうかv-361
腰は、もう大分よくなりました。ヘルニアになると、相当痛いみたいですよねv-393

v-301さっちさんv-301
ぎっくり腰って、くせになりますよねぇ・・・v-292
ちょっとした拍子になっちゃったり。今回もそうでした・・・
ちょっと、体勢を変えただけなのに・・・v-409
さっちさんも、お大事にしてくださいね。
ノミトリホイホイ、未だにかかってる様子は無いんですけど・・・
やっぱり、ノミがいないのかなぁ・・・v-361

v-301cyacyaさんv-301
私も、写真撮るのへたっぴです・・・v-356
なかなか上手く撮れなくて、何回も撮り直ししたりしてます。
ノミトリホイホイ、未だにかかってないようなんですが・・・
やっぱり、ノミが居ないのかなぁv-361
ダニ取りの方にすればよかったかなv-356
腰のほうは、痛みもマシになりました。

v-301ひでのひめさんv-301
腰の痛みは、マシになりました。ぎっくり腰もこれで3回目なので、ヘルニアにならないように気をつけなきゃ。ストレッチしたほうがいいみたいなんですが、なかなかできません・・・v-292

v-301星子さんv-301
うり坊のおもちゃ、好評で、手に持ってると「にゃげて~」と催促します。
投げると、ひとしきり遊んでは持ってきて、また投げると遊んでますv-411釣られ上手、色とかがいいみたいで、特に羽も付いてるし、舐めたり、チョイチョイしたりして遊んでますv-290
腰は、痛みも大分マシになりました。ほんと、くせになるみたいですねぇ。
これで、3回目です・・・v-406

v-301ジェミーさんv-301
私も、ぎっくり腰は3回目です・・・v-406痛いんですよねぇv-406ちょっとした拍子になっちゃいますもんね。
今回も、ちょっと体勢を変えただけなのに・・・
旦那からも、ストレッチしろと言われましたv-292
私は、若くないですよぉv-356きっと、ジェミーさんより年上だと思いますv-356
お互い、腰には気をつけましょうねぇv-422

腰、大丈夫ですか?
ぎっくりは、本当にクセになりますから(体験者です!)無理せずに、とにかく安静ですぅ( ̄∇ ̄)b
痛みがすっかり取れたら、月並みですが、背筋腹筋を鍛えるのがやっぱ一番いいですねー。ジェミーも、お医者さんや整体師さんに言われてたこの言葉を、もっと早くちゃんと聞いていればよかったなぁ、と今後悔してますぅ(泣)
ちびたさんは、ジェミーよりはるかにお若いですよね?
若いうちに腹筋背筋鍛えるのがホンット肝心です~
とにかく今は安静にして、リーフちゃんに癒してもらってくださいね~♪お大事に!
腰、大丈夫ですか!?
ブログ開設一周年、おめでとうございます!
メモ帳も瓜ぼうのおもちゃもかわいいですね。瓜ぼうのおもちゃなんか、我が家の二三が興奮して遊びそう♪
おおっ!釣られ上手を購入されたのですね!これ、すごく興奮して遊びませんか!?やっぱり我が家の二三は大興奮で、完全に野生化してますよ(笑)
それにしても、ぎっくり腰は大丈夫ですか?ぎっくり腰はくせになると聞きました。コメント返し&ブログ巡りはしなくていいので、大事にしてください。こじらせると大変ですよ。
腰は痛めると癖になりますよね。
仕事柄仕方ないとはいえ、大変ですね。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
こんにちは~。
そうそう、たまちゃんさんの記念のメモ帳、すごくかわいいですね。
私も頂いて、写真撮ったのでが、ちびたさんみたいに綺麗に撮れてないのです、それも、こうしてみるとどうもうり坊を逆さまに撮ってるみたいv-12
ちびたさん、写真上手に撮られてますわ、うらやましいv-409

ノミ取りホイホイなんてあるんですね、かからないということは、ノミはいないのでは?
釣られ上手、にゃんこが好きそう!リーフちゃん、早速破壊行動起こされましたか!でも、遊んでくれて良かったですね(^_-)-☆

ぎっくり、大丈夫ですか?無理なさらないようにして下さいね。
お大事にして下さい。
ぎっくり腰は癖になりますよね~。
しっかり治して、腹筋・背筋を鍛えましょう!!
と、言う私も坐骨神経痛が悪さをしています。
痛み止めでなんとか仕事しています。
お大事にしてくださいね!

とってもかわいいプレゼントですね!
うり坊、かわいい~!
リーフちゃん、よかったね!

のみとりホイホイ、気になってました。
ちびたさんのところには、のみがいないんですよ!
また、経過教えてくださいね!
ちびたさん、こんにちは♪
たまちゃんさんのプログの、1周年記念で、素敵なプレゼント頂いたんですねv-410
ニャンちゃんの、メモ帳可愛いですねv-410
イノシシのお人形も、可愛いですね、リーフちゃんじゃれたりしませんかv-410
写真も、可愛いニャンちゃんばかりですねv-410
「電子ノミ取りホイホイ」なんか名前からして、すごいもの見たいですねv-405(でも、ちびたさん所、まだかかってないんですね。と言う事は、ノミ自体いないんじゃないですか)
あ~、このおもちゃ、私も猫友さんに貰って、もってますよv-410
ちびたさん、お仕事で、ぎっくり腰になっちゃったんですね、腰は中々治りにくいので、痛くない姿勢で、寝転んで、安静に寝ててくださいね、無理すると、椎間板になっちゃうんで、私も、以前なりかけました。
載せてくれてありがとう^^
にゃんにゃんにゃんこ大好きでしたか。
私も 大好きで沢山集めてます。

それより腰大丈夫ですか?
癖になるから 無理しないでね。
ちびたさん!こんにちは!

腰!!!!大丈夫ですか???(心配・・)
本当に腰は痛めると辛いですよね・・・・ゆっくり治して下さいね!!

たまちゃんさんからのプレゼント本当に可愛いですよね~(^^)
うちは、まだ、渡してません(^^;)勿体無くて・・あはは・・・・

ノミ取りホイホイですか??初めて見ました!
それと、おもちゃ・・・すでに壊されてしまったのね・・・(^^;)
ぎっくり腰!ヘルニアですか?
腰は安静にするのが一番ですからね!!
ウチの旦那もヘルニア。
腰は経験者しかわからない辛さがあるらしいし(私、経験なし)大事にしてくださいね。
ノミトリホイホイ・・・ネーミングがなんとも効きそうだ(笑)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード