Halloween
今日は、ハロウィン
今年も作りました(暇人

リーフ
ハッピーハロウィンにゃ

マリン
おいしいのくれなきゃイタズラしちゃうぞ

もうすぐ11月ですね
来週は、寒くなるらしいので体調にはお気を付けくださいね
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
なんか写真撮るときいつも上下ギリギリに撮っちゃうので、画像を合わせるのに苦労します・・・
かぶりもの買っちゃうと高いので、いつもPCで作ってます。

ウチも、家の中の方が寒いです。
外は日があがると暖かいですもんね。
床暖いいですねぇ。
キッチンに床暖が欲しい~
きゃろさんへ
東京の方で仮装行列がすごかったようですね。
駅も大混雑とか・・・
ニュースでやってました。
毎年、クリスマスより、ハロウィンの方が盛大になっていくようです。

早いもので今年もあと2か月。
だんだん寒くなるんだなぁ・・・
寒がりには辛いです・・・
マイキーさんへ
年々ハロウィンが盛大になっていきますね。
クリスマスよりすごいとか・・・
毎年、PCでの画像加工の腕が上がっていきますv-91v-352

涼しさを通り越して寒くなってきましたね。
紅葉も一気に進みそう。
No title
かわいいですね!
上手ですね~♪
うちに来て~~~!
おいしいものいっぱいあげる!!

明日は11月、早いですね!
うちは今日、床暖入れてしまいました。。。
家の中の方が寒かったです。
季節の変わり目、お気を付けくださいませね。

No title
今日は、近くの保育園の子達が仮装してるのを見ました。
うちの子供達が小さい時は無かったなぁ~って思いました。
リーフちゃん、マリンちゃん、似合ってます。
お菓子あげたくなりますよ♪
もう11月ですね。早いです。
ちびたさんも、お身体崩されませんように。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今日はハロウィンでしたね、通りで、スーパー行ったら、関連商品がたくさん売ってたわけですね♪
帽子作られたんですね、リーフちゃんよく似合ってて可愛いですね、マリンちゃんも似合ってて可愛いですね♪
明日から11月ですね、寒くなるんですね、ちびたさんもお体大事にしてくださいね~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード