日向ぼっこ
涼しくなってきて、日向ぼっこの気持ちいい季節
ぽかぽか

厚めのレースのカーテンなので、日差しがまだちょっと暑いこの時期は、ちょうどいい感じらしい。
こんなに気持ちよさそうにしてるところ見ると、ついつい何回も見に行ってなでなでしたくなってしまう

リーフ
最高にゃよ



あなたはなぜそこに・・・

マリン
なぜか、敷居の上
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
ほんとに、涼しくなりました。
リーフは、ここがかなり気に入ったようで、ほとんどここで過ごしてます。
日が当たらなくなると、ちょっと寒いのか、降りてきて、ケージの中で寝てます。
敷居の上、でこぼこしてて痛そうだけど、なんでこんなとこにいるのか???
マイキーさんへ
日向ぼっこの気持ちい季節になりました。
かなり、この場所が気に入ったみたいで、ご飯、トイレ、水飲み以外はここにいる感じです。
リーフも年なので、いっぱい日向ぼっこして丈夫な体でいて欲しいです。

マリンの不可解な行動・・・
たまーにあるんですよね。
No title
涼しくなりましたね。
やっとエアコンを止めました。今は窓を開けて自然の風です。
リーフちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
マリンちゃんは、何故に敷居の上に?
人間だとちょっと痛いですよね~
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに涼しくなって、リーフちゃん、窓辺で日向ぼっこしてるんですね、そのまま寝ちゃって、可愛い寝顔ですね♪
マリンちゃんは敷居の上で寛いでるんですね、カメラ目線で可愛いですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード