ランチ♪
旦那の両親と4人で中華料理のランチに行ってきました
三宮の「神仙閣」です。

まずは、前菜
前菜

そして、揚げ物
揚げ物

キスを大葉で巻いて揚げたものと、春巻き(薄焼き卵で、春雨、豚肉、シイタケを巻いたもの)を揚げたもの。

そして、ふかひれの姿煮
ふかひれ

今まで、ひれを割いたものは食べたことあるけど、まんまは初めてです

海鮮炒め
炒め物

炒飯と、スープ
ご飯もの

そして最後に、デザートの杏仁豆腐
デザート


美味しかったです~
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
ここは、結構昔からある所で、大きなところです。
披露宴とかもできるみたいですね。
まぁ、普段では行かないよなぁ的なところです。
王将、私もよく利用します。
餃子美味しいですよね。
フカヒレは初体験でした。
お義父さんが食べたかったみたいでv-411
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
旦那さんと、旦那さんのご両親と一緒に中華料理のランチに行かれたんですね、どれも美味しそうですね、フカヒレ良いですね、食べた事ないです(;^ω^)
中華料理私も好きで、でも王将とかしかこの辺はないので、姉がいたころ、静岡の病院に通っていたことがあったんですが、そこの駅の近くの松坂屋だったかな、そこにたくさんのテナントのお店があって、そこに中国人の方されてる、中華料理屋さんがあって、よく食べてましたが、フカヒレはなかったですね、エビチリとか、餃子とか、普通のメニューでした(;^ω^)
こちらの神仙閣さんは、有名な美味しい本格的な中華料理屋さんなんですね、お値段も結構しそうですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード