恋しい季節♪
すっかり涼しくなり、人肌が恋しい季節になりました。
飼い主も、猫肌(?)が恋しい季節にゃっ

リーフ
リーフも、

マリン
マリンも、
かわりばんこに甘えにやってきます

幸せ~

Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
にゃんこの毛って、気持ちいいから、思わずすりすりしたくなるんですよね。
で、顔にいっぱい毛が付きます・・・
すりすりされて相手は迷惑がってますが・・・e-330
マリンは、なでなで大好きですが、抱っこや、顔を近づけたりするのはNGe-464なので、ちょっと寂しい・・・
きゃろさんへ
ホントにあの暑さはどこへ・・・って感じですよね。
涼しくなって、にゃんこが寄ってきてくれるのは、とてもうれしいですよね。
起きてる時は、ウニャウニャうるさいですが、寝てる時は天使ですv-282
No title
人肌・猫肌の恋しい季節ですね!
でも、そろそろ換毛期なので、顔にいっぱい毛が付くし、毛玉の吐く回数も増えました。。。
猫肌の温もりっていいですよね!
うちは抱っこいやんな子ばかりなので、いつも嫌がられますww
No title
あんなに暑かったのに…朝夕涼しくなって秋になりましたね。
ボチボチ猫で暖とれる頃です(笑)
気が付いたら、横に誰か居るって感じですね。
リーフちゃん、気持ち良さそうな寝顔ですね。
寝顔まで美猫さんです。
マイキーさんへ
この時期だけモテモテですv-398
夏は、暑くて寄ってこないし、冬はコタツの中が人気なので・・・
福ちゃんは、甘えんぼさんですね。
ウチのマリンも、よく手を舐めます。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに涼しくなりましたね♪
リーフちゃん、マリンちゃん、ちびたさんのお膝に、代わる代わるきて甘えるんですね、可愛いですね♪
ちびたさんと、ちびたさんのお膝モテモテですね♪
寒くなってくると、猫肌が恋しくなりますよね♪
家もタマが生前の晩年になってからですが、膝に乗せると、甘えて、撫でてあげると、ぐるぐる言って喉鳴らして、フミフミして、私を見て、気もち良いニャ~っって顔して目を細めてました♪
ベルは、相変わらず、膝に乗る事もなく、マイペースですが、私の部屋に来ると、私の座ってる横に来て、寝てます♪
福は、私の部屋に来ると、私の手や腕を舐めて、引っ付いて寝ます、膝にも来て寝る事もあります♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード