寝姿

暑くなるにつれて、寝姿もだんだん変化してきました155


P7140504_0.jpg

寒い時は、丸まって寝てたのに、近頃は、このようにダラーンとした格好で寝ております411
「手、しびれませんか361


そして、ますます暑くなってきた今日この頃・・・


P7150509.jpg

こんな寝方に402 「か、かわいい~266
写真212撮ってたら起きちゃった356


上から見るとこんな感じ155


P7150508.jpg

お腹触りたいけど、触ると怒られます283359

先日、鰹節のパックの袋(中身を使い切った後)をあげると・・・


 



残念ながら、中身は食べれないので、匂いだけ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-289おぶたにょんさんv-289
仰向けに寝ると、少しは涼しいのでしょうかv-361
おぶたにょんさんのところは、3にゃんいるから鰹節開けると、すごいことになりそう・・・v-356にゃんこは、鼻が利くし、袋開ける音に敏感ですもんねv-388

v-289mintさんv-289
まおちゃんは、お行儀いいんですねv-411
うちの子は、暑くなると、ダラ~ンとだらしなくて・・・v-356
まおちゃんも、おしっこの病気抱えてるから鰹節食べれないんですね・・・v-292匂いだけで、我慢してねe-263

v-289りりあんさんv-289
いい開き具合でしょv-361お腹触りたいけど、触らせてくれないんです・・・v-406たま~に、ほんとにたま~に、触っても怒らない時はあるんですが、それもちょっとだけ・・・思いっきり触りたいですv-406

v-289とっちーさんv-289
にゃんこのお腹って、なぜか触りたくなりますよねぇv-398
こんな格好されると、どうしても触りたくなりますよねぇv-393
夏にしか見れない寝姿ですもんねv-290

v-289きゃろさんv-289
そう、開ける音や、匂いがするとどこからともなくやってきますよねv-355
でも、おしっこの病気だから仕方ない・・・e-263
食べられる日は、来るのでしょうかv-361

v-289男爵ママさんv-289
男爵ママさんのところもお腹触ると怒っちゃうんですねv-356
触らせてくれる子がうらやまし~v-409
鰹節、中身無いのに、しばらくにおい嗅ぎまわってましたけど、中身がないとわかると、途中で止めちゃいましたv-411

v-289猫の事務所さんv-289
そう、触りたいですよねぇ、お腹v-343でも、触らせてくれないんですよねぇ・・・v-406
噛まれても・・・うちの子噛む時は半端じゃないから痛くってv-393v-356

v-289ブースカママさんv-289
いいなぁ、ブースカママさんのところは触っても怒らないんですねv-398うらやましい・・・うちは、怒るので、胸の辺を撫でて我慢してますv-356

v-289星子さんv-289
この季節しか見れない寝姿ですからねぇv-411
近寄っていくと「触られるv-237」って目でみてますもんねv-403触りたいけど、我慢します・・・v-393

v-289ねこぺんさんv-289
ねこぺんさんとこも、お腹触ると怒るんですねv-292
こんな格好されたら、もう思いっきり触りたくなりますよねv-290
でも・・・ほんとにすごいですから・・・怒るとv-406
鰹節、時々一枚v-361だけですが、あげちゃいますv-411v-356

v-289てるてるさんv-289
ほんとに、触ると怒るんですよねぇ・・・v-388
触らせてくれる子がうらやましい・・・v-406
鰹節、しばらく匂いだけ嗅いで、中身がないとわかると、どっか行っちゃいましたv-355

v-289mikumonさんv-289
夏になると、寝姿もだらしなくなってきますよねぇv-283
伸びたり、開いたり。鰹節、必死に匂いかいでましたけど、中身がないとわかると、後は知らん顔でしたv-411v-356

v-289みほちんさんv-289
うちの子も、伸びたり、上の写真のように開きになってますv-411
そう、毛皮着てますもんねv-283しかも、人間より体温高いし、余計に暑さに弱いのかもしれません。クールマット、今年は、なぜか使ってくれてないようで・・・クーラー入れなきゃダメかなぁ・・・v-356

v-289ジェミーさんv-289
送信、上手くいかなかったのですね・・・なんでだろうv-361
いい開き具合でしょv-361こんな格好されたらついつい、お腹触りたくなっちゃいますよねぇv-411でも・・・怒られちゃうんですよねv-406悲しい・・・

v-289りいさんv-289
りいさんのところのにゃんこは、お腹触らせてくれるんですね。
いいなぁv-398うちの子は、噛み付き攻撃してくるので、触れないです・・・たま~に、触っても怒らない時があるんですけど、ネコは気まぐれですからv-292

v-289くらこさんv-289
ロキくん、くらこさんが帰ってきてくれてうれしさのあまり、甘えポーズになっちゃうんですねv-411触らせてくれるなんてうらやましいv-403
でも、旦那さんが触ると怒るんですね。うちの子も、私が頭とかなでても怒らないのに、旦那には怒ってますv-356

v-289ひでのひめさんv-289
ひでのひめさんところのにゃんずも、開きになってますかv-411
この季節は、寝姿もだらしなくなりますよね。(人間もだけど・・・)
鰹節パック、必死に匂い嗅いで、中身がないとわかると諦めたみたいで、どっか行っちゃいましたv-411


そちらは暑いようですね。
体調は大丈夫ですか?

ちびたちゃんも暑いのね。
おっぴろげで放熱中ですね。
うちのにゃんずも毛深いので毎日おっぴろげで放熱してますよ(笑)
かつおぶしのパックで満足してくれましたか?
リーフちゃんのお腹出しスタイル可愛い~
やっぱりこういうポーズしてるとお腹ナデナデしたくなっちゃいますね^^
うちは家に帰ってロキのいる部屋の扉を開けるとこんなポーズになります
私が触っても怒らないけど、旦那が触ると噛みますよ(爆)
鰹節・・・そういえば我が家ではあげた事ない気がします^^;
ph高いから上げないほうがいいですよね~?
コメントありがとうございます♪
v-289たまちゃんさんv-289
ネコも、人間と同じように手がしびれたりするんでしょうかv-361
変な格好で寝てたり、「しんどくないのv-361」って聞きたくなりますよね。

v-289マイキーさんv-289
仰向けに寝ると、少しでも涼しいのでしょうかv-291
かつおパック、必死で追いかけてるでしょv-411
見てて笑ってしまいました。

v-289ニャンコママさんv-289
こんな格好してるところ見たら、モフってしたくなりますよねv-411でも、そうなんです・・・怒るんですv-283v-359触らせてくれるのは、ほんとに、気が向いた時だけ・・・年に数回ほど・・・v-292

v-289YUKAさんv-289
にゃんこって、自分の縄張りみたいなの持ってますよねv-290
うちの子は、ケージの中だろうが、外だろうが、お腹を触ると怒りますv-283v-359旦那は、手術の後遺症v-361じゃ無いかと言ってますが・・・・

v-289さっちさんv-289
暑い時は、こんな格好でリラックスしてますv-290
鰹節パック、匂い嗅ぎながら必死ですv-356
さっちちゃん、ケンタ禁止になっちゃったんですねv-292
でも、身体のためにはいいかも。

v-289hinaさんv-289
この時期は、開きがたくさん見れてうれしいのですが・・・
触らせてくれないんですよねv-406触ると、即効噛みつかれます。鰹節のパック、必死で匂い嗅ぎながら追いかけてます。

v-289cyacyaさんv-289
こんな格好して寝てると、つい触りたくなりますよねぇv-411
でも、触らせてくれません・・・v-406うちは、ケリどころか噛み付きに来ますから・・・かつおパック、必死に追いかけながら匂いかいでます。


ちびたさん、お久しぶりで~す♪
リーフちゃん、かわいぃ☆
そうだよね~、暑いもんね~^^うちのニャンズも、腹だしまくりだよ~^^;
リ-フちゃんは、お腹触ると怒っちゃうんだね~^^
うちのやつらは、お腹触られてても、気付かないよ(爆)
鰹節のは・・・見れなかった(T_T)
最近・・・ここ1~2ヶ月位、FripCripの動画、どこ行っても見れないんだ(T_T)
ちびたさーん、どーもぉー( ̄∇ ̄)ノ
って、ちょっと前にカキコしたのが、送信されてなかったみたいで。。(うっうっ。。)「送信したつもり」今週は4回目なのでちょっと今回は気を引き締めてっ。。!p( ̄‥ ̄)q
リーフちゃんっ!相変わらず見目麗し~゚+。:.゚(〃ε〃 )゚+。:.゚
1枚目でダウン取られちゃいましたっ(バタッ!)
開きも美味しそう。。(´ρ`)ジュルリ。。この開きだけでゴハン3膳はいけるねっ!
か、かわいいっ!!(・///・)ポッ
ほんと、最近暑くてたまりませーん!
猫なんて毛皮着てるんだもんね。。
そりゃもっともっと暑そうだわ。。
うちもびよよーんってよくしてます(笑)
でもそうそう!
写真撮ってるとすぐに起きちゃうんですよね~(´・ω・`;)ハァー・・・
もっと飼い主孝行してほしいもんだわ。。(笑)
クールマットってやっぱりいいかな~?
最近は色んなブログで見るけど。。迷い中なんですよね。
日中はドライはつけて行くんだけど、でも帰ってくるとかなり暑くなってるし。。やっぱあったほうがいいかな~?
暑くなってきましたよね~
言われる通り、ニャンの寝方も変わってきていますよね~
大きな股開きとか~(笑)

リーフちゃん、鰹節の袋をクンクン・ペロペロしていますね~
可愛いです。
リーフちゃん、おばちゃんにもお腹触らせて~。お願~いv-238
ダメだよね~。ママにも触らせないんだから~。^^;

鰹節の匂いだけだったけど満喫したか~い
まぁ! リーフちゃんのお腹って、なんて可愛いいの!
私なら怒られても触っちゃいます~。いつも家のにゃんずに怒られて慣れてます~♪
鰹節は凄い勢いで飛んできますね~。あげられないのになぁ。でも旦那がたまにわざとこぼしてます・・・。
うんうん!しびれないのかな~って体勢で、猫って寝るよね~(笑)
暑くなるとおにゃか出して寝るし、そのおにゃかに萌え萌えでございます(#^.^#)上からのショットの写真のリーフちゃん、目が“おにゃかさわらにゃいでよ~”ってオーラを出してますね(笑)
これからの時期はやはりこーいう寝方になるよねv-410
うちはお腹触ると喜ぶので触っちゃいますv-391
鰹節の空パック、匂い残ってるのでしょうね。
匂いで食べた気になってもらいましょう(爆)
鰹節・・・お豆腐の上にまぶして、冷奴食べたいな~v-398
ホント気持ちよさそうに伸びてますね。怒られても爪を出されても、お腹をナデナデしたいですね!
おなか触ると怒っちゃうんですか?(うちもそうですけど)
でもでも、
こんなお誘いのポーズをされたら誰だって触っちゃいますよね?!(笑)

本当に暑くなってきてどんどん伸びていきますよね。
今日もよく伸びてくれそうないいお天気です(*^_^*)

鰹節のパック興味津々のわりにはあまり執着していないのが
またリーフちゃんらしく感じました。
ケージの中で、可愛い姿ですね。
お腹出してる姿…とっても可愛いです。
鰹ぶし…ニオイも好きですよね(笑)
レオンが、Mg不足してるので、鰹ぶしを少しかけるご飯です。
ニオイすると飛んできますよ~
リーフちゃんの開き、メチャ可愛い~( *´艸`)♪
猫ちゃんのこういう姿を見ると夏だなぁ~って思いますー(笑)

リーフちゃんはお腹触られるの嫌なんだぁ~
私、もう触りたくて右手がうずうずしていますよぉ←変態ww
リーフちゃんの開き、かわいいっv-10
そのお腹、吸い込まれそう~v-344
梅雨も明けたし、これからは毎日開くんでしょうかv-361
カツオパック、中身無いのね、残念v-356
においだけにゃ~e-263 ってちょっとかわいそうだけど
でも、いい匂いかぐのって、いい気持ちだもんね~v-354
リーフちゃん、ケージの中でも開きになるんですね可愛い~e-266
自分のお部屋でリラックスしてるんですねv-410
ウチのは香箱組んでお地蔵さんのように目をつむってますv-390

鰹節、袋だけでしたか~e-317
香りだけでなくて食べられるようになるといいねv-392
(まおも食べたいニャ~)←まおの声です(笑)
ちびたさん おはようございます。
リーフちゃん上向いちゃって 可愛いねv-10
ホントにゃんこの姿で季節がわかるもんね(笑)
鰹節ニオイだけだったのねリーフちゃん 残念
うちは鰹節使えません(><)
たまには食べたいな~(人間が)^^;
こんにちは~(^^♪
暑なってきましたからねぇ~
うちも、だら~んってなってると思います、朝はテーブルの上で長くなってましたから。
リーフちゃんの開き、あんよがめっちゃかわいい!!
お腹を触られるのってみんにゃ嫌いだものね、うちも蹴りがはいります^_^;
鰹節の袋、せめて匂いだけでも、しっかり嗅ぎ取り、舐めとってるのですね。
一生懸命探している姿がホントかわいい!!

ちびたさん!お早う御座います!

ほんと、寒い時はまん丸になっていたのが、今では開きになって寝る事が多くなりましたよね~~(^^)でも、その姿また、可愛いんですが・・・(親ばかです)
リーフちゃん、空になった鰹節の袋必死に動かして舐め舐めしてますね~~やはり、鰹節には目がないのかしら??
へそ天で寝てるなんて、かわいいなぁ~。
もふもふはできないのね~ww

かつおぶし、香りはするけど、中身無し!
必死で探していますね!
うちもクリームはちょっとだけあげますけど、ケンタは禁止にしました!
こんばんは^^
リーフちゃん、寝方がかわいい~。
うちもケージの中で寝てるのを触ると怒ります^^;
自分のスペースなんだろうね。

鰹節入ってなくて残念だったね^^
仕草がかわいいな~。
ここにも猫の開きが!おいしそ~^^
お腹に顔を埋めるのが趣味な私なので是非リーフちゃんの
お腹にモフッとさせていただきたい!でも怒るのよね!?
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、可愛い寝方してますねv-410
うちのタマも、この格好して、リラックスしてる時ありますよv-410
どの写真の、リーフちゃんも可愛いですねv-426
動画見ました、鰹パックのからなんですね、リーフちゃん一生懸命においで、鰹がないか探してますねv-410
考えたら 猫って手しびれないのかな?
ちょっと 知りたいよね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード