秋ですね
連日の雨で、随分と涼しくなってきて、ふたりとも活発になってきました。
リーフがマリンを襲う頻度も増えてき、マリンも朝から走り回ってます

夜も、寒そうに丸まって寝てたので、ケージのベットを出し、ふたりがいつも寛いでる場所にも、ベットを出しました。

リーフ
早速、使ってます
「待ってたにゃ」

こちらも、                         
マリン
「ぬくぬくにゃ」

ご満足いただけたようです

Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
マリンのお蔭で、リーフも少し若くいられるのかな?
ウチは、リーフがマリンを追い掛け回すっていうのはあっても、マリンがリーフを追い掛け回すというパターンは無いです。
どっちかっていうと、マリンはリーフにちょっかいかけるパターン。
リーフがいるところに来てちょっかいかけて逃げていく感じ。

台風、大丈夫でしたか?
早く天気回復してほしいですねv-278
さっちさんへ
今年は急に涼しくなっちゃって、あの夏の暑さはどこに・・・って感じですよね。
もう、このまま秋になっちゃうのかな?v-34

夏バテしてたリーフにも、食欲、活気が戻ってきてうれしい飼い主ですv-410
昼間は相変わらず寝てばっかりなんですけどねe-330
YUKAさんへ
ホント、1年早いですよね。
でも、いつもだったら、9月の終わりぐらいまで暑かったような・・・
今年は、ホントに異常気象のような感じ。(毎年言ってる感じだけどe-330
リーフ達も、人肌が恋しいのか、超あまあまモードです。
嬉しい季節になりましたv-238
No title
朝晩涼しくなりましたね!
夜は丸まって寝てますよね。
うちもあったかベッド出してあげないとです!

うちも大運動会、すごいです。
足の悪いRYOが、フローリングでドラフトしているので、ハラハラしながら見守ってますww
No title
そういう季節ですね^^
モコモコ気持ちいいんでしょうね!
我が家もモコモコ出そうかな。
なんか1年って早い!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ほんとに雨ばかりで嫌になりますね、台風18号も接近中で、また雨続きそうですね(;^ω^)
暑さも、和らぎましたね♪
リーフちゃんがマリンちゃんを追い掛け回すんですね、リーフちゃん元気ですね♪
家は新しく来た福がベルを追い掛け回すのが多いです(笑)
猫用のベット出されたんですね、リーフちゃんもマリンちゃんも満足顔ですね、可愛いな~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード