12年
今日は、リセの命日。
亡くなって12年…

あの時のことは、今でも覚えています。
もっと、何かしてあげられなかったのか・・・と、後悔しています。
その分、リーフとマリンには、できる限りのことをしてあげたいといつも思っています。
後悔しないように・・・

かまい過ぎて、リーフにはちょっとウザがられてますけど
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
可愛すぎてかまい過ぎなとこもあるんですけどね。
完全な親ばかです。

リセの時は、看取ることができて良かったと思ってます。
物言わぬ生き物だから、「あぁしてほしい、こうしてほしい」っていうのがわからないから、後で後悔するんでしょうね・・・

さっちさんへ
縁あって、ウチの子になってくれたんですもんね。
いつも実家に帰るたびに、名前を呼ぶと寄ってきてくれて、憶えてくれてたんだとうれしくなりました。

忘れないでいること、それが一番ですよね。

きゃろさんへ
そうですよね、いつまでも忘れないでいてあげることが一番ですよね。
そして、リーフとマリンを見守ってくれてると信じてます。

今年は、お盆に実家に帰らなかったので、お墓参り行けてないので、ちょっとかわいそうなことしたなぁと思ってます。
No title
命日でしたか…
何年経っても、忘れることないですね。命日。
いつまでも覚えてもらってて、リセちゃんも喜んでると思います。
No title
何年たっても思い出してあげることが供養になりますね!
うちに来てくれたこと、選んできてくれたことが、どんな状態であっても、受け入れてくれていると思うようにしています。
その時精一杯、相手のことを思っていたこと、伝わってます。
きっと!
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今日はリセちゃんの、命日でしたね♪
私もタマが最近亡くなって、ちびたさんのお気持ちわかります。
私もあの時って後悔ばかりですが、同じように、タマの分も、ベルと福にはできるだけの事はしてあげたいと思ってます♪
かまいすぎてが丁度いいんですよ~、家も同じです(笑)
リセちゃんも、きっと、その姿見て笑ってると思います♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード