新しいおもちゃ
まだまだ暑いけど、以前よりは少し暑さも和らいだ気が・・・
日も少しずつ短くなってるし。

今年の夏は、リーフにとって過酷な夏だったようで、かなりバテバテで、動く気力もなく、トイレ、ご飯、水飲み以外は寝てる状態。
おまけに、機嫌悪いし・・・
かなり暑かった日の夜、ご飯を食べなくなり、寝る前に少し食べただけ・・・
次の日の朝に食べなかったら病院に連れて行こうと思ってたのですが、いつものふりかけをお湯でとろみ状にしてかけて与えると、食べてくれたので、その日からずっと、とろみご飯を与えてます。

ふりかけ
いつものふりかけ


すぐになくなっちゃうので、ネットで買いだめ
送料を無料にするため、こんなものも買いました

ちゅーちゅー

背中が袋状になってて、キャットニップボールが入れれるんです(キャットニップボール3つ付き)

遊ばせてみました
[広告] VPS

またたび好きのマリン、キャットニップも大好きなようで、あっという間によだれでベトベトになりました

リーフは、朝起きがけに戯れてるようです。


Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
台風のおかげで、今は大分涼しくなりましたねぇ。
週末は、また暑さがぶり返すようですけど・・・

リーフは、以前はマタタビとか、キャットニップとか、反応しない子だったんですが、この頃は反応するようになってきました。
マリンは、大好きなんですけどね。

さっちさんへ
マリンは、マタタビも好きです。
酔うと、よくウネウネ、コロコロしてます。

ふりかけ、おしっこの病気があるので、無添加のものがいいのかなぁと思って、使ってます。
量が足りないと、「もっとかけろ」と催促しに来ますe-330
No title
ご無沙汰してます!
マリンちゃん、キャットニップ大好きなんですね!
楽しそうに遊んでますね。

とりけずり、好きな子多いですね。
うちはみんなちゅ~るにはまってますww
奪い合いしますww

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
少し暑さも和らぎましたね♪
ホントに今年の夏の暑さは、異常でしたね、家は早くからクーラー付けてたので、その点は大丈夫でした、家は母が高齢なので、以前熱中症にもなってるし(;^ω^)
リーフちゃん、暑さでご飯食べなくなったんですね、でもこの削り節をかけて、お湯をかけたら食べてくれたんですね、そうですよね食べられるものをあげて、元気だしてもらわないと、食欲あるおは元気な証拠ですから♪
家のベルも、一時期、タマが亡くなった後、ご飯食べる量が減りましたが、福が来て、ベルを追い掛け回すから、お腹がすくのか、いつものようにダラダラぐいですが、食べてくれるようになりました♪
福は、暑さ関係なく、ご飯完食してます、水もたくさん飲んでます(笑)
動画見ました、ネズミさんの玩具、リーフちゃん、楽しく遊んでますね、マリンちゃんも、近くに来て、ちゃんとリーフちゃんも貸してあげて、マリンちゃんも楽しく遊んでますね♪
リーフちゃんも、マリンちゃんも可愛いですね♪
キャットニップ系は、唾液でべとべとになりますよね(;^ω^)
リーフちゃんは朝遊ぶんですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード