花火大会
昨日は、神戸の花火大会でした
引っ越した当初は、ウチの窓から見えてたのに、だんだんとマンションが建ち並ぶうちに、見えなくなってしまい、煙と、光しか見えず…
あとは、音がするだけ…

みなとこうべ海上花火大会click!!

毎年ながら、聞きなれない音に、ビビッておりました。

あの音・・・こわい~
「なに?あの音なに?」

花火が終わっても、ずーっと、ここに隠れて出てきませんでした

一方のリーフは…
はじまったわ
「いよいよね」

余裕な感じ。


ある日…
ちかいよー
こんなに接近してました。


最近は、マリンから近付いてきて近くにそっと寄り添ってることが多くなりました。

リーフに気づかれないようにだけど…

この暑さのせいで、マリンを襲う気力もないリーフ。
ちょっかいかけられても、近付いてきてもあまり怒りません。
いつもそうならいいのに・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
花火、きれいですよね。
見えたら最高なんですが・・・

リーフはこの暑さで、動く気力がないようです。
クーラー点けずにいると、ウニャウニャ文句言ってます。
熱中症になると困るので、早めにつけるようにはしてるのですが・・・
福ちゃん、やんちゃですね。
小さい頃って、みんなやんちゃなはずなのに、ウチのマリンは、引っ込み思案でおとなしかったです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
昨日は神戸の花火大会だったんですね、やはりふつうは花火大会って、お休みの日にありますよね、うちのほうは5日にあって、平日にありました(;^ω^)
同が見ましたがほんとに盛大ですね、マンションが建って、見えにくくなっちゃったんですね、家も隣の家がなかったら良く見えるんですが・・・(;^ω^)
マリンちゃん音が大きくて怖いからこの場所で、じっとしてるんですね、可愛いですね♪
リーフちゃんは、慣れたものなんですね、流石ですね、可愛いですね♪
リーフちゃんとマリンちゃん、仲良く寝てますね、リーフちゃんが気付かないようにマリンちゃんから寄り添っていくんですね、健気ですね♪
リーフちゃん、マリンちゃんに慣れてきて、怒らなくなったんじゃないでしょうか♪
家は、福がやんちゃで、ベルを必要に追いかけて、馬乗りになったり、やっとベルが福にシャーって威嚇しなくなったのに、福がしつこいと、ベル、シャーって威嚇してます(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード