アツ~
毎日暑いですねぇ
セミも鳴き始め、夏も本格的になってきました。
この暑さで、あちこちに転がってます。

床でも
ダラ~
うだるわー

テーブルの上でも、
ダラリン
なんとかしてー

マリンも、
コロン
あついの~

暑いとよく転がります。
コロリン


今接近中の、台風11号…
大型らしく、日本に直撃らしい…
みなさん、お気を付けくださいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ウチの子は、適度にあちこち場所を変えながら寛いでます。
なので、知らない間に近くにいたりするので、気づかずに踏んじゃいそうになっちゃったり。
まだ、未然に防げてますがv-411

今度の台風も、列島横断のようで・・・
梅雨明け宣言したばっかりなのに、雨ばっかりですね・・・

きゃろさんへ
暴風域ではなかったようなので、大丈夫でした。
ただ、大雨が降るとベランダの排水が追い付かなくて、ゴボゴボいってます。
あまりひどいと、床下浸水しかねませんe-330

転がってますよねぇ。
あちこち移動するもんだから、気づかないうち近くに来てることもあって、「おっとv-405」ってこともあります。

YUKAさんへ
台風、大丈夫でした。
雨風は、結構強かったんですけど、被害までは至りませんでした。
梅雨が明けると、夏本番ですね。
すでにリーフが夏バテ気味です。

さっちさんへ
台風、大丈夫でした。
雨風はすごかったですけど・・・
うちも、窓全開にしてると、風がよく抜けるので、昼間はクーラー点けてません。
ウチの子たちには恨まれてるかもしれませんが・・・e-330
今年も、熱中症になる人多いですもんね。
こまめに水分摂取しないと!
No title
台風、いかがでしたか?
暑くなりましたね~。
リーフちゃん、マリンちゃん、かわいく転がってますね!

うちは風が良く抜けてくれるんですけど、
母がさすがに暑くてクーラーを入れたって言ってました。
クーラー入れると、やっぱりにゃんずの動きが違いますね!
熱中症などになりませんようにお気をつけてくださいね!!
No title
台風は大丈夫でしたか?
かなり被害がでているようですね。

我が家も窓を開けると長くなってます^^
早く過ごしやすい気候になって欲しいですね~。

リーフちゃん&マリンちゃんのお腹をモフモフ
したいわぁ~。
気持ちよさそう!
No title
台風大丈夫でしたか?
神戸線止まってましたね。。。
うちも、ゴロゴロ転がってます。
涼しいところへ移動したりして
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに暑くなりましたね、リーフちゃんも、マリンちゃんも、暑くて、ゴロンゴロンしてますね、家のベルは、暑いのに箱の中に入って寝てたそうです(笑)
台風11号、近畿地方通過らしいですね、雨風ともに強くなるようですね、心配ですね、出来れば来ないでほしいです(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード