梱包テープ
ブロ友のさっちさんとこのRYOくんが大好きだという梱包テープ。
ウチも手に入れる機会があったので、試に遊ばせてみました。

あそぶ?
「これなに?」
みたいな感じで見てますが、遊ばせてみると、


     


リーフは、梱包テープと、以前買ったハリガネぶんぶんでしか遊ばず、他のおもちゃには、全く興味がない様子・・・
マリンは、初めはリーフと仲よく遊んでたのですが、やっぱりリーフが怖いらしく、今はリーフが遊んでるをじっと見てるだけ・・・
後からちゃんと、別で遊んであげてますけどね
昼間もこれで、よく一人で遊んます。
見てたら面白いです
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
YUKAさんへ
ガジガジはしますけど、食べちゃったりはしないです。
裂けてはいますけど。
細くなってくると、危ないかも。
気をつけなくちゃ。

マイキーさんへ
梱包テープ、結構人気あるんですね。
質感がいいんでしょうか。
その辺に置いておくと、マリンが勝手に遊んでます。

さっちさんへ
RYOくん、かまって欲しがりさんなのかな?
ウチのマリンは、眼力でアピールします。
でも、結局はリーフに遊ぶ権利取られて、遠くで見てるんですけどね。

きゃろさんへ
梱包テープの動きとかが気になるみたいで。
フリフリすると、食いつきがすごくいいです。
一緒に遊んでたのは、初めのうちだけで、今ではマリンは遠くで見てるだけです。
No title
梱包テープ、お気に入りのようですね。
シンクロしてる姿が息もぴったりでカワイイです。
うちも今度やってみようかな…
派手に飛び跳ねそうなのが居てます(汗)
No title
かわいい~♪
二人の頭がシンクロしていてww
喰いついてますね~。

うちは、RYOが晩御飯食べ始めると、梱包テープを咥えて持ってきますww
ひまなんだから俺と遊べ!!って感じです。。。

また、かわいい画像楽しみにしてま~す!!

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
梱包テープ、ビニールのですよね、うちのタマとベルも猫用のおもちゃよりも、そちらのほうが遊びます(笑)
動画見ました、リーフちゃんとマリンちゃん、食いついて遊んでますね、可愛いですね♪
No title
うちもやってます^^
大好きですよね~^^
我が家はねねが食べんちゃうんで、私が見ているとき限定の遊びです^^
リーフちゃんたちカジカジ、ごっくんってしません?
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード