あまあま~
まだまだそんなに暑くない今頃…
リーフは、超甘えんぼさんになってます。

リーフ
私の座椅子を独占中


甘えてくるのがうれしくて、座椅子を譲ってしまう私も悪いのですが…

リーフ

これから暑くなってくると、近くにも来てくれなくなるので、今だけの嬉しい幸せなひと時

でも…
マリンも甘えに来たいのに、リーフがいるので甘えれず、私の周りをうろうろして、結局、諦めてどっかに行ってしまいます。

リーフの足の状態ですが、「メタカム」を飲ませ始めて約1週間、大分マシになったようで、普通に座れてるし、マリンとの追いかけっこも復活しました。
良くなったのはいいのですが、マリンはちょっと迷惑そうな…

追いかけられて、ケージに避難したマリン
マリン

「もうお姉ちゃんなんかキライずっと、あんよイタイイタイしてればいいのに」

でも、リーフが足痛くて元気ない時、心配で、ちょっかいかけに行っても、追いかけてきてくれなくて、ちょっと寂しそうにしてたでしょー
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
にゃーにゃー言いながら来ると、ついつい譲っちゃうんですよねぇe-330
ダイニングの椅子も、食事の途中で席を立つと、取られちゃいます・・・
足、まぁ、微妙な感じですが大分いいみたいです。
時々、「あれっ、痛いのかな?」と思うことはありますが、私も、心配しすぎなとこがあるため、あまり、気にしないようにしてます。

さっちさんへ
リーフは、ツンデレさんなので、「おいで」と言っても来ず、知らん顔してると、ウニャウニャいいながら甘えに来ます。
舐め舐めは、相変わらずですねぇ。
特にお腹は・・・
薬を飲んでも、お腹だけは痒いみたいで・・・

きゃろさんへ
リーフは、マリンみたいにあまりコロンコロンしない子なのですが、甘えに来たときは、時々、コロリンとしてくれます。
添い寝しても嫌がらないし。
マリンは、甘えん坊なくせに、近付きすぎるのを嫌います。
抱っこも嫌いなようで・・・e-330
No title
リーフちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
あ~私も、きっとこんなに甘えられると譲ってしまいます(笑)
リーフちゃん、追っかけこ出来るくらいまで良くなって良かったです。
うちもクレスが避難してケージに入ってます。。。
でも訴いかけてるマリンちゃん、可愛すぎです。
No title
ご無沙汰しています!!
記事、楽しみにしていますね!

甘々な関係、うらやましいです。
うちはみんな私にはあまり来てくれないです。

リーフちゃん、舐め舐めは治りましたか?
今度は足を痛めちゃったんですね。
お大事にしてくださいね。
マリンちゃん、甘えていいんだからね~♪


こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん今の時期、超甘えん坊さんになるんですね♪
ちびたさんの座椅子を独占ですか、リーフちゃん可愛いですね♪
そうそう、家の母も、ベルに座椅子とられて、譲っちゃうんですよね、ベルがいるから座れないって文句言ってますが、ベルは当たり前のように寛いで寝てます(笑)
リーフちゃん、メタカム効いて、だいぶんましになって、座ったり、マリンちゃんとの追っかけも出来るようになったんですね、良かったですね♪
でもマリンちゃんは追いかけられて迷惑そうなんですね(;^ω^)
リーフちゃんの足が悪いときはちょっかい出してたんですね、マリンちゃん、なんで追いかけてこないんだろうって心配してたのかな♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード