リラックス
まだちょっと肌寒い頃、私の膝の上に乗っかってる時
リラックス

いつもは、香箱座りな感じで乗っかってたのに、超リラックスモードで寛いでるマリン。
小さいときは、よくへそ天で寝たりしてたけど、大きくなってからは、警戒心が強くなって、こんなのんびりした感じで乗っかってることが少なくなってきてたのに。

最近は、リーフが近くにいないときは、結構その辺でコロコロしたり、トイレの時も背中向けてしたりしてます。


リーフの足がまた痛くなったようで、歩く時もつま先だけで痛そうに歩いたり、座るときも、片足上げた状態で座ったり。
前は、確か4年位前、右後ろ足でした。今度は左後ろ足
で、病院に行ってきました
触診の状態では特に問題なく、しばらく、痛みどめで様子を見ましょうとのことで、再び「メタカム」内服になりました。
それでも症状が改善されなければ、また連れてきてくださいとのことでした。
昨日は、痛い足を伸ばしたり、縮めたりとグイグイやられて、かなり痛みも増し、座ることすらできないようでしたが、今朝は、痛みどめが効いてるのか、少しマシなようです。
マリンと、追いかけっこしてて痛めたのかも・・・
早く良くなってくれるといいけど・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
リーフが近くにいると、いつ、襲われるかわかりませんからe-330
リーフは、超お嬢様ですから…
タマちゃん、ベルちゃんに遠慮しちゃってるんですね。
男の子は優しいのかな?

お父様、お家に帰ってらしたんですね。
タマちゃん、ちょっと環境変わっちゃったからかな?
すぐ元に戻りますよ。大丈夫!!

リーフの足、大分マシになったようで。
ありがとうございます。

きゃろさんへ
膝に乗っかってくると、足痛くても、おしり痛くなってきても、我慢しちゃいますe-330

リーフの足、大分マシになってきたようです。
ありがとうございます。
No title
膝のリの子は、カワイイですね。
リラックスしてくれる姿は、ほんと嬉しいです。
リーフちゃん、その後如何ですか?
早くよくなりますように。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、肌寒いときに、ちびたさんの膝の上が温かくて乗って寛いで寝ちゃってるんですね、可愛いですね♪
子猫ちゃんの時はへそ天したりしてて、今では警戒心が強くなってるんですね、でも、リーフちゃんがいないときはリラックスしてるんですね♪
家のタマとベルは、タマの方が遠慮しちゃって、私の部屋にベルがいると、タマが入ろうとして、諦めて部屋に入りません(笑)
リーフちゃん今度は左足がいたくなっちゃったんですね(;^ω^)
痛み止めが効いてるようでよかったです♪
家のタマも、今日から施設にいた父が帰って来て、家で見る事になって、環境が変わったのか、あまりご飯を食べてないんですよ~(;^ω^)
電動ベットも借りたんですが、タマとベルが占領して日中は寝てました(笑)
リーフちゃん痛みが早くとれますように♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード