キャットタワー
先日、新しくなったキャットタワー
リーフもお気に入り

P5311088.jpg
毎日、バリバリと爪とぎしてます。


リーフもマリンも、これに付いてるおもちゃが気に入ったみたいで、結構遊んでます

P5311085.jpg
キャットタワーのマット部分に付いた、マリンの足跡
かわいい~



P5311091.jpg
リーフのお耳がまた剥げてきました…
季節的なものもあるんでしょうね。
可愛そうですが…仕方ない
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
リーフもマリンも喜んでくれてうれしいです。
ちなみに、一応ハンモックが付いてるのですが、まだ乗っかってるところを見たことがありませんe-330

リーフの耳、また禿げてきちゃいました。
時期的に痒いみたいで・・・

YUKAさんへ
キャットタワー、高いですもんね。
同じものが、ホームセンターにあり、値段見たら7000円くらいでした。
前は、突っ張り式を使ってたのですが、どこにも移動できなくて・・・
これだったら、模様替えの時も困らないかも。
ベットのことは、メールで送りますねv-5
No title
お久しぶりです!
キャットタワー、羨ましい!
この立派なタワーが引き出物のお返し?
すごいですね!
楽しそうに登ってる!
羨ましい~!

お部屋の猫ベット、通販で買いました?
我が家も同じものを使ってるんですが、
買い換えたいと思ってるのに、どこにも
無い。
もし、通販で購入したのであれば、ショップ名
を教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
新しくなったキャットタワー、リーフちゃんもお気に入りなんですね♪
毎朝爪とぎしてるんですね、リーフちゃんも、マリンちゃんも気に入ってくれてよかったですね♪
キャットタワーについてる玩具もお気に入りなんですね、家も最初に買ったキャットタワーにネズミの玩具がぶら下がってて、タマが良く遊んで取れちゃいました(;^ω^)
マットの部分いマリンちゃんの足跡が、ホントに可愛いですね♪
リーフちゃんのお耳、禿げてきちゃったんですね、家のベルも子猫の時から、1部分が禿げてます(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード