なぜだか・・・
むっふーん
リーフが、私の足元でこんな風に寝ているとき

落ちるよー
マリンが、落ちそうな感じで、ケージの上で寝てました。


この場所、最近リーフがよくお昼寝してるところ。
気になったのか、ケージの上に上ってきて、真ん中で寝ず、こんな端っこで寝てました。
リーフに怒られると思っているのか?
マリンは時々、不可解な行動をします。
またそれが面白く、可愛いところなんですけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
リーフは、近くにはよく来るんですけど、膝の上にはあまり乗らないんですよね。
最近特に・・・
ちょっとさみしい気がします。

マリンが、落ちそうなのを気にしてベットの上に載せたりするんですけど、やっぱり遠慮して、すぐ降りちゃうんです。
やっぱり、「人のものは人のもの」なんでしょうか?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ちびたさんの足元で、寝てるんですね、一瞬マリンちゃんかと思っちゃいました♪
マリンちゃんはその間、リーフちゃんのゲージの、リーフちゃんが良くお昼寝してる場所で寝てたんですね♪
ホントに落ちそうに、リーフちゃんいなくても、遠慮してるんですね♪
結構、物の上に乗って落ちそうな猫ちゃんって多いですよ、意外に♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード