スクラッチロール

先日誕生日のプレゼント25に買った、スクラッチロール・キャット283
最近は、これで遊ぶのが日課のようです411


P7010501.jpg

「あそぶにゃ343
「はいはい、わかりました」

遊ぶ時は、これの前でスタンバイ338


P6220497.jpg

スクラッチロールの下からじゃらしを覗かせると、ハッスルします283355
ロールに抱きついて、ケリケリも出来るし、一石二鳥343


でも・・・


P6220493.jpg

最近、スクラッチロールの顔のひげが短くなってるのは、気のせいでしょうか356


P6030463.jpg

買ったばっかりのときと比べてみると・・・350
やっぱり、短くなってる・・・406

動画です265

ねずみのおもちゃを、念入りに毛づくろいしてるところです352


 


[広告] VPS
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-299りりあんさんv-299
スクラッチのひげ・・・日に日に短くなってますv-406
しかも、片方だけ。でも、落ちてないんですよねぇ・・・齧った後のひげv-404やっぱり、食べちゃったのかもv-356
羽系のおもちゃや、ねずみのおもちゃなんかは、執拗に舐めまくってますねv-411v-356

v-299hinaさんv-299
リーフ、いつ見てもかわいいですかv-361でしょっe-266ありがとうございますv-411ひげ、食べちゃったみたいで・・・v-356どこにも落ちてないしv-388
ねずみのおもちゃは大抵、よだれでべとべとになりますv-356

v-299星子さんv-299
かわいいだなんて"((・m・`*))"プッ 
ありがとうございますv-411このひげ、多分、一本一本付けてあるんだと思うんだけど・・・・齧った後、捨ててる様子もないし、やっぱり、食べちゃったのかもv-356ねずみさん、いつもよだれでべとべとになりますv-388

v-299ニャンコママさんv-299
明らかに短くなってますよねぇ、ひげv-356
食べてるんだ・・・きっとv-388
でも、結構気に入ってるみたいで、最近は、遊んで欲しい時にはこれの側で、催促してます。ねずみさん、舐め終わった後は、無残な姿になってますv-388

v-299マイキーさんv-299
そう、ひげ、齧ってるんですv-406しかも、片方だけ。齧るだけならいいけど、食べちゃってるみたいで、どこにも落ちてないんです。
なくなってしまうのも、時間の問題かも・・・v-388
ねずみさん、いつも遊ぶたびに、よだれでべとべとになってますv-356

v-299さっちさんv-299
明らかに、買ったときと違うでしょv-361お耳が元気ないのは、時々、顔がガジガジされてるから・・・v-292でも、遊んで欲しい時は、これの側に座って催促してきます。
リーフは、羽系のおもちゃや、ウサギ毛のおもちゃなんか好きで、いつもベロベロ舐めてます。

v-299男爵ママさんv-299
おぉ~、男爵ママさん家の髭あるものたちも、犠牲になりましたか・・・v-292うちも、トッポジージョのぬいぐるみの髭も齧ってたので、緊急避難させました。あの、「硬さ」がいいんでしょうねv-393
でも、遊びたい時は、これの側に座って催促するんです。
ねずみさん、いつも執拗に丹念に毛づくろいされて、べとべとになってますv-356

v-299きゃろさんv-299
リーフが美猫だなんて"((・m・`*))"プッ
ありがとうございますv-411
スクラッチロール、いつも齧られたり、蹴られたりしてます。でも、使ってくれて買った本人としてはうれしいんですけどv-392
ねずみさんは、いつも舐められた後は見るも無残な姿になってますv-356

v-299ブースカママさんv-299
齧った後の髭・・・どこにもないんですv-356
きっと、リーフのお腹の中・・・
そのうち、無くなってしまうんじゃないでしょうかv-404
ねずみさん、いつもこんな風に舐められてます。
シュガーちゃん、2歳になったんですね。おめでとうございますv-314ねこきも、また覗きに行きます。

v-299おぶたにょんさんv-299
スクラッチの髭、毛づくろいだけで済んでたらいいけど・・・
どうも、食べちゃってるみたいでv-356困ったもんです。
日に日に短くなってるし。腹いせv-361

v-299mintさんv-299
お髭、片方だけ短くなってるんですよねぇ・・・v-292
でも、最近もう片方も徐々に短くなってきてるような・・・v-356
齧ってるだけじゃなくて、食べちゃってるみたいでv-388
ねずみさん、大好きなんですよねぇv-343いつも、こんな風に、舐められてます。舐められた後は、無残な姿になってますv-405

v-299YUKAさんv-299
齧った後の髭、どこに行ったのかは・・・v-236v-236v-236
たぶん、リーフのお腹の中だと思うんですけど・・・どこにも落ちてないしv-292リーフ、いつ見てもかわいいですかv-361ありがとうございますv-411
ねずみさんは、いつもこんな感じで舐められて、べとべとになってますv-356

v-299レイナさんv-299
髭、確実に食べられてますねv-356齧るだけならどこかに落ちててもいいのに、無いし・・・v-292
リーフのお腹の毛、胸の辺りと色が違うんです。胸の辺りは白っぽいのに、お腹のところは、茶色いんですよねv-283

v-299mikumonさんv-299
髭、無くなってるでしょ~v-292しかも、片方だけ。
どうも、食べちゃってるみたいでv-356
ねずみさん、必死で舐めてます。いつも、よだれでべとべとになってますv-356

v-299猫の事務所さんv-299
そう、いつ無くなってしまうか心配で・・・v-356
顔も、時々齧られてるし、髭は食べちゃうし・・・
でも、使ってくれないよりはマシかなv-361

v-299りいさんv-299
髭が無くなっても、遊んでくれるなら・・・ですよねv-237
使ってくれないよりはマシですもんね。
動画、観れませんでしたか?また、チャレンジしてみてくださいv-222

v-299cyacyaさんv-299
スクラッチ、いつも顔を齧られ、髭を食べられ・・・v-356
でも、使ってくれてるから良しとしなきゃですよねv-392
うちも、お蔵入りのおもちゃ、数知れず・・・ですv-292
なんか、載ってましたね、「ねこきも」に。使ってくれないおもちゃの対処法。
やってみようかなぁv-290

v-299たまちゃんさんv-299
短くなってるでしょーv-292
齧った後はどこにも落ちてないし、やっぱり、食べちゃってる・・・v-292困ったもんですv-292

v-299ひでのひめさんv-299
はーいv-222元気ですよぉv-411
ほんと、毎日暑いですねぇv-388台風も来るしv-356
スクラッチロール、髭食べられて、顔齧られて、好きなようにされてます。

v-299すきっぱさんv-299
左右に引っ張られてるんじゃなくて、完全に食べられてますv-356
いつかは、無くなってしまうんじゃないでしょうかv-388
ほんとに、お転婆で困りますv-411v-356



これ、可愛いですよねーーー!
欲しいな~と思いつつ、グッと我慢をした私・・・。 でも、やっぱり素敵!
そのおひげは、左右にひっぱられてるところですか?
それとも、完全に短くなったのかな?
リーフちゃん、なかなかのおてんばちゃんですね(*^m^*)
スクラッチロールかわいいですね。
でもさっそくリーフちゃんの餌食になってしまったのね。

暑い日が続いていますがちびたさんはお元気ですか?
リーフちゃん よっぽど
気に入ってるのね。
でも おひげが・・・短くなってな~い?^^
短くなってるよ
こんにちは~(*^_^*)
リーフちゃん、べろべろしてますね(^^♪
ねずみさん、丹念に毛づくろいしてあげてるし、スクラッチロール、キャッットも毛づくろいしてあげたんかしら?
でも、買ってあげたものを、気に入ってくれて遊んでくれるのはうれしいですね。飼い主、あれやこれやと色んな物に手を出してますが、かなりお蔵入りになった物があります。
ちびたさん、これは大正解でしたね。
リーフちゃん、スクラッチロールでちゃんと遊んでるんだね~☆
スクラッチロール・・・ヒゲが短くなってるね(笑)
楽しく遊んでるって事で、良しとしましょう^^

動画・・・見れなかったよ(T_T)
時間帯が悪かったのかな~?
あはは~、もはや風前の灯(?)のようですね、ひげ!リーフちゃん、かなり活発に遊んでますね。この可愛さはたまんないですね!
あ~、本当だぁ~。
ヒゲが短くなってる~何でだろう?(笑)
必死にペロペロしていますね~
あはは。
髭が、食べられちゃったのかな?短くなっちゃってますねv-266

リーフちゃんのお腹の毛の色が一部茶色の箇所がかわいい。触ってもふもふしたいよぅ。
あはは^^
ネズミさんに毛繕いしてあげるなんて、お利口さんですね~。
ところで、ヒゲはどこへいってしまったの?
リーフちゃんのお腹のなか?
リーフちゃん、いつ見てもかわいいね~。
スクラッチロールキャットのおひげ、どうしちゃったんでしょうv-361
しかも右側だけ短くなってるしv-411
最初の写真のリーフちゃん、おひげがカールしていてすごくいい表情してますねv-344
動画のネズミさんペロペロも可愛い~e-266ネズミさん愛されちゃってますね(笑)
ちびたさん こんばんは&お久しぶりで~す。
リーフちゃん夢中になって遊んでますね(^^)
スクラッチロールのおヒゲ短くなってる(笑)
リーフちゃんが毛づくろいしてあげてたりして・・・i-198
スクラッチロールの短くなったお髭はいづこにv-361
ねこきもの通販欄にも載ってましたね~v-410
可愛いですよね~v-398
ねずみさんにキレイキレイしてあげてますね~v-410
優しいリーフちゃんv-415
うちの仔、5日に2歳になりましたv-315
写真更新してるのでよかったらねこきも見てくださいねv-422
スクラッチロール、すっかりリーフちゃんのお気に入りのようですね。
あらら~リーフちゃん、バトっちゃたんでしようか?
うちは、クレスの髭が…短くなってます(笑)
ねずみさん両手でしっかり挟んで、なめなめ姿…カワイイです~
リーフちゃん、ホント美猫さんですね。
スクラッチロールのお髭は夏バージョンということですね!(笑)
うちもぬいぐるものジジや大きな招き猫の貯金箱のお髭を
見事にやられました。
あの素材の歯ごたえがまた噛んでいて楽しいのでしょうね♪
(ジジも片側に集中していましたよ(笑))
リーフちゃんの遊び体制の待機している姿がかわいいですね。

ねずみさんを両手でがっしり掴んで毛繕いしているリーフちゃんかわいい!!
じっとしてにゃさい!今、キレイしてあげるにゃ って言っているのかしら?(#^.^#)
でもあんだけ熱心に毛繕いをするといつかねずみさんの羽が抜けちゃうかもよ~
ハッスル!ハッスル!
こんなに遊んでくれると、買った甲斐がありますね!
おひげが短くなるまでww
お耳もなんか元気がないみたいww

リーフちゃんは羽根が大好きなのかな?
ちびたさん、こんにちは♪
プログの雰囲気変わりましたねv-410
リーフちゃん、スクラッチロール、気に入って遊んでくれてるんですね、プレゼントして、こうして遊んでくれると、買った甲斐があるというものですよねv-410
ホントに、お髭、ちょっと短くなってますね、リーフちゃんもしかして、お髭齧っちゃったのかなv-405
動画見ました、リーフちゃん、ネズミのおもちゃに毛繕いしてあげてますね、実は、この行動うちのタマもしますv-410
ほんとだ!ヒゲが短くなってる!
でもお気に入りみたいでよかったですね^^
ねずみさんも毛づくろいしてもらって満足してるんじゃないでしょうか?それともいつ食べられるかどきどきしてるかな(笑)
短くなった!?
スクラッチロール、私も購入を悩んでたところです~。でもこんなにリーフちゃんがお気に入りなら、なんだかますます欲しい!
んんっ?ひげが短くなってる??噛み切っちゃったか、もしかしてこのひげは1本のひげのひげで、引っ張られて、片側だけが短くなったように見えてるのかにゃ???
ねずみさんをこんなにナメナメしてあげるなんて!本当に念入りですね~(笑)かわいいリーフちゃんです(#^.^#)
ちびたさん!こんばんは!

ほんと、髭が短くなってますね~~(^^)やはり、リーフちゃんがカジカジしてるのかしら??
とても楽しそうに遊んでくれて買った甲斐がありましたね~~~
動画も一所懸命ねずみさんをグルーミングしてあげて可愛い(^^)
いつ見ても、リーフちゃん可愛いです!!
…!!
スクラッチロール・キャットのニャンコちゃんのおひげ、リーフちゃん食べちゃったのv-364v-362
まさかね・・・v-388 ガジガジしてどっかにポイッってしてたのかなv-361
毛繕いしてるのは羽かな?
うちもペロペロしますよ~♪お目目まん丸でペロペロしてるリーフちゃん可愛いねぇv-398
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード