早い者勝ち
日向ぼっこの気持ちいい季節
一番いい特等席は、いつも早い者勝ち

出遅れるのはいつもリーフ

この日も、マリンのほうが勝ちました


・・・
早く退かないかにゃー(無言の圧力)  絶対、退かにゃいもん


このような状況になっても、絶対バトルにはなりません。

ポカポカ
この場所は、絶対譲れないにゃ

この場所が、めっちゃお気に入りのマリン。
日中は、ほとんどこの場所で寛いでます。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
マリンが、トイレとかに起きるころは、リーフは諦めて、ケージの中か、上で寝ちゃうので、取られちゃうことは、先ずないです。
でも、リーフの偉いところは、自分が使いたくても、絶対にちょっかい出したりしないところなんです。
ホントに、仲が悪い、ってわけでもないのかなぁ?

YUKAさんへ
マリンって、リーフが怖いはずなのに、こういう時は強いんですよねぇ。
そう、いつも「ここで寝たいんなら一緒に寝ちゃえば?」って言うんですけど、それは、絶対無いようです。

PC快適ですよぉ~
動作が遅いとイライラしますもんね。

きゃろさんへ
こんな状況になっても、リーフは絶対に横取りしたりしないんです。
偉いなぁと思います。
何分かすると、諦めちゃうし。
一応、和室にもラックを置いて一番上を空けてるんですが、あまり人気がなくて…
「ここにもあるよー」ってアピールしてるんですけどねe-330
No title
人気の場所、ありますね。
やっぱり、外の見える日の当たる場所です。
程よく猫ベッドも設置されてて…マリンちゃん、寛いでますね。
リーフちゃんの圧力が…笑
No title
我が家も早い者勝ちです^^
でも、ねねが奪い取ってるので、老猫さんたちが気の毒になることも・・・。
マリンちゃん、快適そう!!
リーフちゃんも一緒に猫ベットに入れるといいんだけどねぇ。

PC調子が良くなって良かったですね^^
私も調子が良くない!
すぐ固まるんです(ーー)
アップデートすると良いことないわ~。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントにお天気の良い日が続いてますね♪
日向ぼっこが気持ち良くて、リーフちゃん、マリンちゃん、同じ場所がお気に入りの場所なんですね♪
早い者勝ちで、いつもリーフちゃん出送れちゃうんですね(;^ω^)
マリンちゃんずっとこの場所から動かないんですね、リーフちゃんずっと待ちっぱなしなんですね(;^ω^)
でも、マリンちゃんも、トイレや、ご飯の時はどきますよねその間にリーフちゃん、特等席に行かないのかな(笑)
家は、タマが好きな座椅子のうえ、夜寝るときはベルは私の部屋で一緒に寝るので、独占してタマが寝てるんですが、日中は今日もそうですが、ベルがその場所で寝てるのでタマは、2階のベランダの近くの引き出しの洋服入れの上で寝てます♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード