ヒゲ
最近気付いたこと

リーフ
リーフと、

マリン
マリンの、

目の上のヒゲの長さが違うこと
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
必要性・・・なんでしょうか?
マリンの場合、隠れる頻度が多いため(リーフからの攻撃によるe-330)長いのかな~?

きゃろさんへ
口ひげは、よく黒い部分と、白い部分がありますよねぇ。
ひげも、個性がありますね。
まつ毛?もマリンの方が長いです。
No title
たぶんうちも違ってたよう~な?
今度じっくり見てみます。
レオンのヒゲは、1本で白い部分と黒い部分があります(笑)
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんと、マリンちゃん、目の上の髭の長さが違うんですね、うちのタマとベルはどうかな~(;^ω^)
今度見てみます♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード