誕生日♪


314 HAPPY    BIRTHDAY314


先日記事にしましたが、6月22日はリーフの2歳の誕生日でした384
にゃんこの2歳は、人間に換算すると27歳になります411(若いわ~)


P6220485.jpg

この日の晩ご飯371は、特別にささみのふりかけ入り291


P6220486.jpg

「んまんま343今日のご飯はいつもと違うにゃね283266と、
あっ405、という間に完食です。


P6220494.jpg

ケーキ274も用意しました238(もちろん、人間用208209
去年の誕生日に、猫用のケーキ283274を買ったのですが、食べてくれなかったので、今年は止めました・・・356
なので、人間用ケーキを少しおすそ分け(モンブランの、生クリーム367


P6220495.jpg

「んまんま343今日は、サービスいいにゃね266


ちなみに、去年の誕生日の様子はこちら155


App0001.jpg

スキャナで読み込んだのでちょっと写り悪いですが・・・411356
おすまし顔でパチリ212


 


そして・・・
リーフへの、誕生日プレゼント25


P6030467.jpg

今回、首輪を2本買いました357


そして、試着290


P6030479.jpg

まずは、チェック柄。


そして、


P6030472.jpg

花柄397 どっちもかわいくて、よく似合ってますぅ9


そして、もう一つ


P6030464.jpg

前々から欲しかった(えっ236誰が236)スクラッチロールキャット283


P6030463.jpg

前から見るとこんな感じ。


P6030465.jpg

後ろは、しっぽに鈴が付いてます339


今まで、大きな病気も無く、無事に2歳の誕生日を迎えました。
これからも、元気で、いつまでも長生きして欲しいと願っています421

Secret
(非公開コメント受付中)

COMMENT,Thank you!
v-382YUKAさんv-382
無事に、2歳の誕生日を迎えることが出来ましたv-411ケーキ、おいしかったですよv-343
これからも、元気でいて欲しいです。

v-382レイナさんv-382
ネコ用ケーキ、うちは匂い嗅いで、クリーム少し舐めて、終わりでした・・・v-406ふりかけとかかけてみたんですけど、食べてくれませんでした。
爪とぎ、役割を果たしてません・・・v-292

v-382てるてるさんv-382
体調、大丈夫ですかv-361
お大事になさってくださいね。
スクラッチは、爪とぎです。が・・・役割を果たしてませんv-406遊び道具になってます。

v-382mikumonさんv-382
ありがとうございますv-411
スクラッチロール、爪とぎなんですが、遊び道具になってますv-292でも、使ってくれてるので、いいかなぁと思ってます。

v-382cyacyaさんv-382
ありがとうございますv-411
ふりかけご飯、あっという間に完食でしたv-356
処方食なので、特別メニューという訳にいかなくて・・・
おめでとう!!
こんにちは~v-411
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~~す(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
プレゼントも沢山もらったし、おいちーご飯も食べられて、リーフちゃん大喜びですねe-266
首輪、どっちの柄もよぉく似合ってます(*'-')b
これからも、ずっと元気でいてほしいですね(o^∇^o)ノ
沢山、誕生日プレゼントもらったんだね~(いいなぁ~)
首輪も似合ってるよぉ~
そんでもって、ほんでもって・・・
スクラッチロールキャット?
興味あるわぁ~
どうですかぁ~?リーフちゃんの興味具合は?
うちも購入しようかなぁ~?
あはははっ(笑)バレタ?真似しぃ~なの(笑)
ご無沙汰していました。

先月体調を崩し22日から29日まで入院してました。

悩みもあって心労が重なったんだと思います。

悩みの事もかねて記事にしました。(野良の事です)
もしよければ覗いてください。

遅ればせなながら2歳のお誕生日おめでとう
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

首輪とても似合ってますね。
スクラッチロールキャットって、爪とぎですか?

ちょっと興味ありです。
これを使ったときの写真もまた見せてくださいね。
おめでとう
v-274すごい遅いですが二歳おめでとう~
まだピッチピッチだね
猫用ケーキv-274私も注文したことありますよ~、かなり量があるし、食べる猫と食べない猫がいたので・・・・でもやはり余りました(四匹いて余りましたからね・・・リーフちゃん一人では食べきれないですよね~)
スクラッチロールキャット・・・はじめて見ました。
バリバリ爪とぎできますね~
遅くなりましたが、おめでとうございます!!(おそっ!!)
パパ、ママにお祝いしてもらって、嬉しいね~^^
首輪もお似合いですよ!!
ケーキはパパ、ママのお腹の中なのね^^
1歳の誕生日の写真、まだ子供って感じでかわいいね!!
もちろん、今もかわいいよ!!
コメントありがとうございます♪
v-382たまちゃんさんv-382
久しぶりに、首輪を買いました。そろそろ、買い換えなきゃと思ってたので、お誕生日プレゼントにしましたv-290

v-382mintさんv-382
スクラッチロール、かわいいでしょっv-238一目見て気に入ってしまい、ずっとずっと欲しかったんですv-356で、この機会に購入しましたv-290リーフも、気に入ってくれたようです。

v-382hinaさんv-382
今は、いろんな形のスクラッチが売ってあるんですねぇv-290つい、飼い主の好みで買ってしまいますv-356モンブラン、美味しかったですよぉ~v-237

v-382マイキーさんv-382
ベンガルの「ベル」ちゃん、タマちゃんの妹になったんですねv-290ベンガルって、神秘的ですよねぇ。って思うのは、私だけv-3614ヶ月って、一番かわいいときですねぇ。子猫ちゃん迎えると、お家がにぎやかになりますねv-238

v-382さっちさんv-382
1歳のころは、まだ写真撮っててもジッとしてたんですけどねぇ・・・v-356最近は、全然ダメですv-406嫌がって逃げちゃったりv-292

v-382きゃろさんv-382
何事も無く、2歳の誕生日を迎えられましたv-424飼い主にとっては、うれしいことですよねv-291最近、お留守番のストレスのせいか、またまた甘えんぼ度がupしてきましたv-356

v-382りいさんv-382
スクラッチロール、うちの子は、スクラッチという認識が無く、遊び相手としか思ってないようで、爪とぎは、キャットタワーでやってますv-356でも、かわいいでしょっv-238

v-382ブースカママさんv-382
迷子札、うちの子は付けると、走り回って暴れるんですv-292なので、いつも首輪の後ろに名前書いてます。シュガーちゃん、お誕生日、もうすぐですね。

v-382ひでのひめさんv-382
何事も無く、2歳の誕生日を迎えられましたv-291今年から、仕事を始めた私ですが、リーフのお陰で、前よりもストレスが半分になりました。毎日、癒されてますv-238

v-382星子さんv-382
にゃんこって、顔に年齢出ませんよね((*≧m≦)ププッ 毛に覆われてるから、しわも目立たないし。今まで、何事も無く育ってくれて、ほんとによかったですv-290

v-382ねこぺんさんv-382
何事も無く、2歳のお誕生日を迎えることが出来ましたv-411これからも、元気でいて欲しいです。ブログ、また覗きに行きますね。

v-382くらこさんv-382
無事に、2歳の誕生日を迎えることが出来ましたv-291これからも、長生きして欲しいです。20歳越え、出来るかなぁv-290

v-382ニャンコママさんv-382
そうです、はっちゃんとこのローリーちゃんと同じですv-411あれ見て、欲しいなぁとずっと思ってたので、この機会に買いました。お値段は、そんなにお高くないですよv-219

v-382男爵ママさんv-382
爪とぎ、かわいいでしょv-411遊び具合は・・・爪とぎだと思ってないみたいで、爪とぎは、キャットタワーのところでしてるんです。スクラッチロールは、顔のところ噛んだりしてます。首輪、そろそろ、買い換えなきゃと思ってたので、この機会に買いましたv-411

v-382みほちんさんv-382
スクラッチは、そんなに大きくないですよv-291横は、30cmくらいです。ケーキv-274、おいしかったですよぉ~v-238最近、疲れてるのか甘いものが食べたくなりますv-238首輪、前みほちんさんのところでみた、「56nyan」の首輪です。かわいいのいっぱいで、迷っちゃいましたけど、結局これになりました。スクラッチも、一緒に買いましたv-221
リーフちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう!
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
ささみふりかけ入りのごはん、よかったね♪
これからも元気で楽しく過ごしていけますように。。☆
2歳かぁ~~まだまだぴちぴちですねっ(笑)
首輪も両方似合ってます(*^^)v
色合いがかわいい!
スクラッチロールキャット、知ってますよ~♪
これ、爪とぎですよね?かわいくてチェックしてました(笑)
大きさってどのくらいなんだろう?

それにしても。。私が1番気になったのは☆
ケーキがめっちゃうまそ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ソッチカッ!
最近ケーキというケーキ食べてないの(T∩T)
あ、甘いものは結構食べてるんだけど。。(笑)
ほんとに心の底からケーキ食べたくなっちゃいましたヾ(;´▽`A ソンナニ?
年に一度の誕生日!
ご馳走に、デザートにプレゼントもたくさん!
リーフちゃんは幸せものですね~♪
新しく買った爪とぎのおもちゃの遊び具合はどうですか?
最近よく見かけるので私も気になっていました。
首輪もよく似合ってますね(#^.^#)
リーフちゃんお誕生日おめでとう!!
ちゃんとお誕生会してるんですね。我が家はやったことないんですよ。誕生日さえも何才かさえも覚えられず・・・
その爪とぎ欲しい~はっちゃんとこで見たことあって確か結構なお値段だったような!?
何度もすみません。。。
アドレス変わったのに、かき忘れました(笑)
http://toraneko-soraneko-02.cocolog-nifty.com/blog/

上のアドレスです。失礼しました~。
ブログ復活できないのに、昔のアドレスが使えないのが納得いかないのですが(苦笑)
また、よろしくです。
リーフちゃんお誕生日おめでとう!!!
今まで大きな病気もなく、よかったですね~
これからも元気で長生きして下さい^^
目指せ20歳こえ!!!!!
お久しぶりです♪
リーフちゃん、お誕生日なのですね。おめでとうございます~。可愛い首輪やおもちゃをたくさんプレゼントしてもらって、嬉しそうですね♪

ところで、新しいブログをようやく開設しました。
またよければ覗きに来てください。
リーフちゃん、改めて誕生日おめでとうv-3151年前とぜんっぜん変わらず、めちゃくちゃかわいいねv-346年取らないな~。。。人間の年で27歳なんて、私より10歳も若いのね(●・´艸`・)
これからも健康で元気で、ちびたさんと楽しく仲良くねi-261
遅くなりましたが、リーフちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントの首輪可愛くて似合っていますよ。
ケーキも美味しそう。
これからも元気いっぱいでちびたさんを癒してあげてね。
遅くなりましたが、リーフちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~v-315
うちの仔よりちょっとだけお姉ちゃんねv-290(うちの仔は7/5です)
首輪とスクラッチロールキャット、どちらも可愛いですね~v-10首輪はどっちもリーフちゃんに似合ってますよv-433
スクラッチロールキャットはリーフちゃんの反応どうでしたか~v-361
うちの仔に誕生日にって迷子札頼んだら1週間くらいはかかるやろうと思ってたんですけど、すぐ届いてもうつけちゃいましたv-407
ちょっと早いけどまあいいか~ってv-392
リーフちゃん、お誕生日おめでと~ぅv-384
良いお誕生日プレゼントもらって、ご機嫌だね~^^
首輪も、とっても可愛いね~☆
スクラッチロール、密かに狙ってるのですが・・・ロールしちゃったら、爪が磨ぎにくい気がするの^^;
リーフちゃん、使い心地はいかがですか~?
2歳…お誕生日、おめでとうございます。
リーフちゃん、たくさんのプレゼントも貰って良かったね~
首輪、とっても似合ってますよ
美味しいご飯と、おすそ分けのケーキ…良かったね。
お誕生日おめでとう!
リーフちゃん、よかったね!
いっぱいいいもの買ってもらって。
首輪、とってもかわいくって似合っていますね!
爪研ぎもかわいいです。
パパンママンのためにも、ニャイスショット、よろしく!!!
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、誕生日のお祝い、沢山貰って良かったですねv-410
ご飯も豪華で、ケーキも食べたんですねv-405
首輪、リーフちゃん、どちらの柄も似合ってますよv-410
スクラッチロールキャット、始めて見ました、凄く可愛いですね、リーフちゃんが、喜びそうなおもちゃ&爪とぎですねv-410
尻尾は、鈴がついていて、じゃれられるようになってるのかな、胴の部分は、爪とぎするための、麻紐がついてるんですねv-410
リーフちゃん、2年間、何事もなかったんですね、健康第一ですよねv-426
昨日、書いた猫のベンガル、うちのタマの、妹になりました、4ヶ月で、名前は、「ベル」にしましたv-410
さえママさんの、掲示板に、写真のってますので、見てくださいね~v-410
ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃん、素敵なお祝いして貰って嬉しいですね~~v-398
しかも、モンブランもちょっと試食v-385
プレゼントの首輪もお似合いですよ~~v-353
そして、おもちゃも良いですね!
私も気になってました~~~v-411
リーフちゃん、いつまでも元気でいて下さいね。
うわぁ~e-343リーフちゃんいっぱいお祝いしてもらってよかったねv-290
おいしいものv-274かわいいものv-25 リーフちゃん幸せですねv-398
1歳のリーフちゃん、ろうそくを前にキョトンとして
すっごく愛らしい表情ですねv-10
スクラッチロールキャット、私も欲しいな~(えv-236まおじゃなくてv-236)(笑)
リーフちゃん 沢山プレゼント買ってもらってよかったね。首輪 花柄がとっても お似合いよ^^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード