お気に入りの遊び
今日は、2月22日で、ニャンコの日
何かお祝い…しないだろうなぁ…(薄情な飼い主
ご飯に、ふりかけぐらい、掛けてあげようかなぁ


マリンの、今ブームの遊び

キューブ
お正月に、姉からもらった福袋に入っていたこれ

と、

じゃらしで遊ぶのが、楽しいようで…


     
[広告] VPS

毎日こんな感じで遊んでます


来ました

NEW!!
新しい洗濯機moblog_52d82c26.gif


前のよりも、横幅が狭く、奥行が広いです。
最近のモデルは、こんな感じなんだとか…
前面も、あまり出っ張りがなく、すっきりしてます。

長持ちして欲しい…
使い方次第・・・かな
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
マイキーさんへ
ベルちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ベルちゃんも、もう、8歳ですか。
月日の経つのは早いですね。

このキューブ、マリンにはいい具合に隠れ家兼、遊び場になってるようです。

ウチも、冷蔵庫が壊れないように祈ります・・・

きゃろさんへ
そうそう、遊んでくれるのが1番ですよね。

寸法、前のが入ったから…と思って気にしてませんでしたが、奥行が広くて、防水パンいっぱいいっぱいでしたe-330
冷蔵庫は、もう少し長持ちしてほしいなぁ・・・
壊れないように祈ります。
No title
ニャンこの日…うちも何も無かったです(笑)
遊んでくれるのが1番です。
ドラム式…最初、楽しくって洗濯機の前で見てました(汗)
洗濯機、冷蔵庫は、設置場所が限られてるんで、カタログみて寸法図って買い替えるのが大変でした。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今日は2月22日、ニャンコの日でしたね、ちびたさんの子のブログの記事見るまで気が付きませんでした(;^ω^)
そして、家のベルの誕生日です、8歳になりました、この事も今気が付きました(;^ω^)
マリンちゃん、このキュウブの中に入って、ジャラシで遊んでもらうのがブームなんですね♪
動画見ました、マリンちゃん、楽しそうに遊んでますね、途中、キューブがひっくり返って、マリンちゃんのお尻が丸見えでしたが(笑)
最後は疲れちゃったのかな、キューブから、じゃらしを目で追ってますね♪
洗濯機来たんですね、パナソニックのエコナビ付ですね♪
そうそう、家の冷蔵庫ももう20年以上持ってます、壊れないかヒヤヒヤしてます(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード